ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on December 23-

今をさかのぼること7日前の12月23日の事でした。

今日が終われば、とりあえず巨大な山越えが終わり、ゴールが見えてくる、そんな予感のするP-助・・・

そんな日は何故か、空を見上げるとこの方が応援してくれている気がしますね。
c0127670_1474120.jpg
今日も良い天気!(´。`)


ですが、もちろん屋内のスタジオにてレコーディング!
今日がキモです!!!
c0127670_150949.jpg
歌い手さま、プロデューサーさま、ディレクターさま、エンジニアさま、スタッフさま、and more・・・みんな本当に素敵でした!!!
(^^)//""""""パチパチ

一日早いですが、素敵なクリスマスプレゼントを頂きました!(*^_^*)

お疲れさまぁ!!!
一人遠くの駐車場だったP-助は、暗い街をネコバス号へと向かいます・・・
・・・
突然暗い空から・・・
お疲れ!!!
c0127670_1553372.jpg
なんかとってもホッとしたP-助でした。

『いつもありがとう。おやすみなさい・・・』

ちょこっと照れながら声をかけてみたりしました。

・・・

もちろん、おかげさまでゴールが見えました!!!
あと少しです!頑張ります!!!

遅延もだいぶ解消に向かっている、そんな12月23日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-12-30 02:01 | 音楽