ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on December 24-

今をさかのぼること6日前の12月24日の事でした。

MerryChristmasだったこの日はキン.ちゃんのライブ!
ですが、連日の激務で全く元気がなかったP-助・・・
本当にすみませんでしたm(__)m

身体はキツく、頭の回転数も回らなくなっていたP-助でしたが、
遊びに来てくれたみんなの笑顔で楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました!
本当にありがとう!
Merry!Christmas!!
c0127670_2134513.jpg
テンパっていたP-助、この日はこの一枚しか撮る余裕ありませんでした・・・・

皆さんのもとに、素敵なサンタクロースさんが訪れますように・・・
☆彡

遅延もだいぶ解消に向かっている、そんな12月24日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-12-30 02:19 | 音楽 | Comments(8)
Commented by レク at 2009-12-30 22:24 x
メリクリ、P−助さん!
いま、ジャカルタにいます(^^)v
Commented by pf-key-kago at 2009-12-31 00:01
レクさん

おっ!メリクリです!
しかし、メリクリなんて日本語、よく知ってますね!
(^^)//""""""パチパチ
ジャカルタっすか。お正月の里帰りでしょうか?
Commented by レク at 2009-12-31 17:59 x
12月19日から1月9日までここにいます。
うん、クリスマスとお正月の里帰りです(^^)
Commented by pf-key-kago at 2010-01-09 22:58
レクさん

今日でお帰りですね!
長期(langes)の休暇(Feiertag)、羨ましい(beneidenswert)っす!
ってか(um damit anzufangen.)、日本がおかしい(lustig)のかもしれませんが・・・
Commented by レク at 2010-01-15 00:05 x
うん、ただいま!
ジャカルタの30℃からベルリンの-3℃へ・・・
ちょっとショックだった(笑)。
雪がいっぱいです!15-20 cm!

そんなに長い休暇は、ドイツにも普段じゃないよ。
仕事に因りけりです。
社長は優しいだから、私はラッキーだった(^^)v
Commented by pf-key-kago at 2010-01-24 22:19
レクさん

0℃から-3℃!!!!!
.。ooO(゜ペ/)/
風邪ひかないで下さいね!

優しい社長には甘えちゃいましょう!(爆)
Commented by レク at 2010-01-25 05:18 x
今日は-14℃ですよ
(T_T)
冬、もうイヤダーーー
東京の冬はベルリンのよりもっと良いとおもいます。
Commented by pf-key-kago at 2010-01-27 05:13
レクさん

い・いったい今は何度くらいなんでしょうか?
冬は冬で素敵なことがあります。P-助は冬の北海道が大好きですので!
(たまに遊びに行くのと、そこで生活するのとでは大きな違いがあると思いますが・・・)