ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on December 25-

今をさかのぼること6日前の12月25日の事でした。

クリスマスの珍事・・・

はっきり言います!
・・・
ありえない
(ノ`⌒´)ノ
・・・
この日は、Filter Fishのボモスくんとのコラボライブ・・・

なぜこんな事になっってしまったのか・・・

ココまでお膳立てされてしまうと・・・

訳もわからず、

ただ従うしか無かった・・・

あまりに凄すぎて、

どうしようか迷いましたが、

日頃、

ピエールをイヂくりたおした罰と思い、

甘んじて受け止めることとします。

衝撃の画像はっっっっ!!
.。ooO(゜ペ/)/

CMの後で!
((o _△_)o


この日は2部構成。
2部の衣装『ジーンズ』を買いにユニク●に行こうとしたP-助を、『ワシも買い物があるけんのぅ、一緒に行くでござる』とお相撲さんっぽく言われて2人で買い物へ!
c0127670_0593473.jpg
お会計するキン.ちゃんを激写!
( -_[◎]o
これはレアですねぇ!

セッティングが終了して・・・
c0127670_12478.jpg
たぶん生まれて初めてセンターに陣取るP-助!!!
(゜◇゜)

さて、リハーサルの合間を縫って、このお方が大変な仕事を一手に引き受けます!
c0127670_14947.jpg
沖津さんです!!!

たぶん、キン.ちゃんだけだったら逃げたP-助・・・

沖津さんが動いたからには・・・
逃げられない。。。\(__ )
と、
覚悟を決めました。

これから起こる出来事に夢ふくらむキン.ちゃん!
c0127670_173562.jpg
そりゃ笑いが止まらんでしょう・・・(´。`)

ボモスくんのシールドケースを見てびっくり!
c0127670_193145.jpg
ここまで複雑にからみあってしまった関係を、精算するのにはかなりの労力が必要かと・・・(爆)

メイク途中のままリハーサルは続きます!
P-助のキーボードのパットを叩いて遊ぶ2人(笑)
c0127670_1112176.jpg
ほぼ子供状態!(爆)

さて・・・

CMもおわり・・・

リハーサルも終わり・・・

キン.ちゃんのメイクも終わりました。

そして!






恐怖の瞬間が訪れました・・・






みなさん・・・

決して食事中に見ないで下さい。



・・・



それではご覧頂こう!!!
『P-助の爆竹』

登場です!!!

c0127670_1194667.jpg
(((((((爆)))))))

なんでチェキかって?

余りに恐ろしすぎて、自分の携帯で自分を撮る勇気がなかったからです。
( ̄^ ̄)

あぁ・・・

やってしまた・・・

\(__ )

43歳にもなって、

生まれて初めてビジュアル系メイクをする事になろうとは、

夢にも思わなかった・・・
☆~ヽ(××ヽ)

キン.ちゃんはメイクでテンションアップ↑
c0127670_126778.jpg
(☆。☆)

じぇっとくんもテンションアップアップ↑↑
c0127670_1284313.jpg
o(^^*)oo(*^^)o

P-助は・・・
c0127670_1312140.jpg
こんなモノ、お客様にお見舞いしてしまって良いのだろうか!?
(__)↓↓↓

ボモちゃんに至っては、沖津さんのメイクで、お腹の下の方になにか熱いモノが生まれた!って!!!
(o゜▽゜)/
・・・
c0127670_137171.jpg
みんなで記念撮影!
P-助一人、ビジュアル系と言うより、寂れた街の名もない寺にある仁王像の様相ですね・・・(爆)

こんなモノをお見舞いしてしまってすみません・・・
\(__ )

でも、何か意外性という部分では、喜んで頂けたようで、よかったのか???
(自問自答)

あと、つけまつげが死ぬ程重いということを知りました。

何事も勉強ですかね・・・
\(__ )



・・・

二部も終わって打ち上げに!!!
c0127670_147322.jpg
お疲れさまぁ!

こっちもぅ!
c0127670_148440.jpg
お疲れさまぁぁ!!

今日、4人のヘア&メイクを一手に引き受け、たった1時間半ほどで全てを仕上げてしまった、一番大変だった沖津さんと!
c0127670_1492439.jpg
お疲れさまでしたぁぁ!!!
沖津さん!凄かったっす!
(^^)//""""""パチパチ

遅延もだいぶ解消に向かっている、そんな12月25日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-12-31 02:06 | 音楽 | Comments(12)
Commented by SHINO at 2009-12-31 06:31 x
P-助さんカッコイイですってば!
toriさんにも写メ見せて頂きましたが、おぉ!(!o!)ってびっくりしました!
逆に、私はじぇっとで爆笑しちゃいました(汗)(汗)(汗)
(ごめん、じぇっと…)

生で見たかったです…
Commented by レク at 2009-12-31 18:07 x
あはは・・・
みんなのメイクをtoriさんのmixiからもう見ましたが、もう一度見られるのはすごく面白いです(^O^)
じぇっとさんは・・・ホステスみたい(汗)(笑)
でもカッコイイよ、みんなは!
さすが沖津さん!☆

Commented by ココア at 2009-12-31 19:30 x
 ぃやったああああああああ~~↑↑(☆☆拍手☆☆)
これでもう今年は思い残す事はありませんッ!!!
P-サマ素敵~~~ッッッ!!!!(爆笑。)
ぷッッ・・・くくくくくくくくくくくく。
沖津姉さま、あ・り・が・と・う~!!
Commented by バニラ at 2010-01-01 03:57 x
明けましておめでとうございます!
本年もお体を大切にお仕事頑張って下さいね!
さて、バニラ的にはVメイクのメンバーも「あり」です!
見てて楽しくてビックリして途中でかなり咳き込みましたが(爆)、こういう経験するメンバーの皆さんも新鮮で良いです!籠島さんもカッコイイですよ!バニラ的にはイケてます!
おもしろい企画だと思います。ライブ行きたかったですよ~!
1月7日会いに行きま~す☆雪が降ったら多分私のせいです(^_^;)
Commented by ウリ坊 at 2010-01-04 00:49 x
P-助さんの爆竹!
すいません、笑っちゃいました!!!

でも、こんな経験ないですもんね。
ってか、すごいですね~。
実際見たかったな・・・
Commented by pf-key-kago at 2010-01-09 22:21
SHINOさん

・・・
ありがとうございます
・・・
(・_・、)

ってか鳥さん!許可とって下さい!!!(笑)

じぇっとくん似合いすぎじゃないですか!!!
私、ちょっと感動しましたよ!(まぢ)

・・・

生を見たら・・・

夢に出ますよ!!!(爆)

Commented by pf-key-kago at 2010-01-09 23:20
レクさん

笑って頂けてありがたい・・・m(__)m
ってか、またぁ!鳥さん!!許可とってつかあさい!!!

ホステスって!たぶん日本語への変換が間違っている気が・・・・・(@@;)

P-助を含んだみんなが、カッコイイかは別として、沖津さんは凄いですよ!!!
Commented by pf-key-kago at 2010-01-09 23:30
ココアさん

そんなに笑って頂けて、本当に頑張った甲斐がありました(笑)
素敵なのは沖津さんで、私の出で立ちは・・・
自分で見ても、
ぷッッ・・・くくくくくくくくくくくく。
ですから(爆)
(あまりに違いすぎて既に他人事・・・)
Commented by pf-key-kago at 2010-01-09 23:56
バニラさん

あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。頑張ります!!!\(^^@)

「あり」っすか!?
.。ooO(゜ペ/)/

新鮮!という意味ではほぼ全員初でしたから!(爆)
じぇっとくんだけ経験があり、その写メを見せて頂きました!これまた素敵でしたよ!ヽ( ^^)

企画的には新春隠し芸大会っぽい感じでP-助も実は楽しかったんですが、Vバンドの皆様&Vファンの皆様&キン.ちゃん&じぇっとくん&ボモちゃんファンの皆様に申し訳なさで一杯でありますm(__)m

寒かったんですが雪が降らなかったんで、P-助的には問題ありすぎでしたが、バニラさん、問題なしっす!!!(^^)
Commented by pf-key-kago at 2010-01-10 00:40
ウリ坊さん

新春初笑!あーざっす!!!(笑)

本気で自分で自分の姿に驚く事って一生に何度も無い事件だと思われます(爆)

実際に見たら・・・

悪夢にうなされてしまうかもしれませんよ!!!(爆)
Commented by レク at 2010-01-14 23:32 x
日本語で、ホステスは女性のホストじゃないか?
Commented by pf-key-kago at 2010-01-24 22:16
レクさん

そうです!
っていうことは、女性に見えるって事ですね!!!
(゚◇゚)