ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on December 26-

今をさかのぼること5日前の12月26日の事でした。

衝撃の一日から一夜明け・・・

普段の生活を取り戻した(笑)P-助は、

またもや都内某所へレコーディングに向かいます。

本日は、とある楽曲のコーラス録り・・・

コーラス録りが終わった後・・・
ガイドメロをスタジオにあるグランドピアノで良い音で録音して、その後かけ声を録音するという珍しい体験をしました。

今回、コーラスを担当してくれた高橋 秀幸さんです!!!
c0127670_2135474.jpg
(^^)//""""""パチパチ

何度か現場でお会いしていましたが、こんなにお話ししたのは初めて!
とっても気さくで温かく、子供心を忘れていない素敵な方です!
この反応の良さと頭の回転の良さは、ピエールに通ずる何かを感じました。
そりゃイヂられてしまいますよ(笑)

無茶振りに近かったコーラスをありがとうございました!
\(^^@)

遅延もだいぶ解消に向かっている、そんな12月26日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-12-31 03:03 | 音楽