ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on December 27-

今をさかのぼること4日前の12月27日の事でした。

大塚・・・

なかなか行くことがない町に降り立ったP-助。

都電がトコトコと可愛く走っていました!

今日はZ旗の年内最終ライブで、大塚のRED Zoneを訪れたP-助!
c0127670_391763.jpg
確か、数日前に扮した方々では有名なライブハウスですね!

まぁ、音が出せれば関係ありません。楽しいライブをするだけです!!!

とりあえずコンビニに飲み物を調達に行ったP-助!

とっても危険な看板に遭遇!
c0127670_3114173.jpg
こりゃたまりません!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

これでも一応いろいろなライブハウスで演奏を重ねてきたP-助ですが、これが無料貸し出しって初です!
c0127670_3141339.jpg
お立ち台って!!!!(驚)
無料ならば、遠慮しないでお借りして、お立ち台の上で舞う『タカ』も見てみたかったかも・・・(爆)

空き時間にはリハーサル!
新曲を煮詰めます!!!

まもなく本番!
c0127670_3181235.jpg
準備に余念がないメンバー達!

無事に楽しいZ旗年内最終ライブが終了しました!
見に来てくれたみんな、念を送ってくれたみんな、ありがとう!!!
\(^^@)

本当に珍しくメンバー全員での打ち上げです!
c0127670_3221518.jpg
お疲れさまでしたぁぁ!!!

楽しい宴はあっという間・・・
見事、終電を逃し・・・
川瀬師匠に送ってもらうハメに・・・
今年もいらんご迷惑をおかけしてすみませんでした・・・
<(_ _;)>

さて、帰ろうとした瞬間・・・
c0127670_3241838.jpg
なにしてるんざんしょ!この二人(((((((爆)))))))

遅延もだいぶ解消に向かっている、そんな12月27日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-12-31 03:26 | 音楽 | Comments(0)