ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on December 28-

今をさかのぼること3日前の12月28日の事でした。

今日はFilter Fishのボモスくんが主宰のイベントにキン.ちゃん出演です!

会場にちょこっと早めに到着したP-助。
今日の会場は搬入がかなり難しい場所・・・
入り待ちをしていたキン.ちゃんファンの方が、『一人で大変そうなのでお手伝いします!』って声をかけて下さいました。
と・とんでもない!
P-助、まぢ照れながらお断りしましたが、
お気持ちは本当に嬉しかったです!
そんなことファンの方にさせてしまっては男が廃るってモンです。
( ̄^ ̄)
(ちょっと違うか?)
でも、本当にありがとうでした!

会場に入ると!
c0127670_331986.jpg
はかせ!おはよう!!

今日も元気なキン.ちゃんです!

・・・

無事にリハーサルが終わり、P-助は一度自宅に戻り作業します。
o(+_+。)(。+_+)o

・・・

無事に戻ってきて・・・
c0127670_336059.jpg
みんなで楽屋で準備!

そんなとき、チェキのフィルムケースの空箱を見たP-助!!!
c0127670_338467.jpg
か・顔っぽい!!!(爆)

さて本番・・・

・・・

人生いろいろ〜♪
男もいろいろ〜♪
女だっていろいろ〜♪

本当にいろいろな事があり、見事な押し具合に・・・
\(__ )

みんな無事に帰られたのでしょうか?

終電の為、やむを得ず帰宅した方もいらっしゃったのでは・・・

楽しみにしていたのに見られなかった方もいらっしゃったのでは・・・

年末最終ライブでの顛末・・・

本当に、
本当に、
すみませんでした・・・
<(_ _;)>


トラブル以降、てんやわんやで全く写メがとれなかったP-助です・・・
(__)

信じられない時間に終了したにもかかわらず、沢山の方々が出待ちしていて、本当に申し訳なさ一杯でした・・・(T^T)

ゴメンなさい・・・

遅延もだいぶ解消に向かっている、そんな12月28日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-12-31 04:01 | 音楽