ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on December 29-

今をさかのぼること2日前の12月29日の事でした。

いったいP-助の仕事納めはいつなんだ!?

・・・
P-助の辞書には、

そんな記述は、

無い・・・
( ̄^ ̄)

が、

できれば、

早々に、

書き加えたい!(笑)
φ(ーー*)



・・・

そんな今日は、なんとちゆきちゃんのリハーサルでした!
c0127670_493969.jpg
来年のお誕生日イベント用のリハーサルです。

今回はパーカッションで参加のピエさま!
c0127670_4105871.jpg
小物が入ったケースを見て楽しくなっちゃったちゆきちゃんがピエちゃんを撮る・・・
その脇で、ノンさんがレフ板がわりにシンバルで光をあてている図!!!
(((((((爆)))))))
ノンさんサポートの完璧さに大爆笑!!!

新曲も良い感じで終了!
あとは、脳内と譜面の整理だけですね!

今回のお疲れ写メは・・・
日頃からの多大なるご厚意に感謝の気持ちを込めて…
ちゆきちゃん&バンドメンバーで、
今年も・・・
c0127670_4185448.gif
本当に
 ありがとう
  ございました!

こ・コラ!ピエっ!!…Σ( ̄□ ̄;)

来年も・・・
c0127670_4184281.jpg
よろしくお願い致しますで候!な虚無僧(爆)

これにて遅延も解消したかも!!!、そんな12月29日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-12-31 04:23 | 音楽