ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

今、私の 願い事が・・・♪

今年始まって既に2つめのビックイベントが1月7日に!!!
平井武士ソロライブ!
「じぇっとism Vol.002」

c0127670_23375746.jpg
去年8月に続き2回目の開催、おめでとうございます!
\(^^@)/

楽しいお客さん!
素敵なライブハウス!
そして、
メチャ輝いていたじぇっとくんと
素敵なメンバーのおかげで、
ふがいなさ満点のP-助でしたが、
楽しいひとときを送ることが出来ました!
ありがとうございました。
<(_ _;)>

入口には・・・
c0127670_23413572.jpg
素敵なチラシが!
(^^)

チラシ横のブルースアレイシンボルのトランペットを吹く女性を、
『山田さん』
と名付けたあっき〜!
c0127670_23432280.jpg
会場に入るといきなり焼き芋を食らいます!(((((((爆)))))))
余裕が違いますね!

無事リハーサルが終わり、楽屋へ行くと・・・
.。ooO(゜ペ/)/
c0127670_23444140.jpg
本日の看板、御就寝であらせられるぞ!!!
控えおろ〜う!!!
(謎)

しかし、どんな状況下でも財布と携帯はいつもグリッドにそってますなぁ〜
〜( ̄▽ ̄〜)

看板、無事に起床!
メンバーでパチリ!
c0127670_23485083.jpg
本番頑張ります!

さて、まもなく本番です!
スペシャルゲストのキン.ちゃんも加わって!
c0127670_23504148.jpg
頑張って素敵なライブにします!!!
p(^^)q

・・・

一部が終わり、2部へ!

・・・P-助的癒しコーナー担当のキン.ちゃん!
c0127670_23532019.jpg
く・暗い・・・(爆)
(^◇^;)

じぇっとくんのソロライブでしたが、本当にじぇっとくんのご厚意で自分の楽曲を名門ライブハウスで披露する事が出来ました。なにげにちょっと嬉しかったP-助・・・
じぇっとくんありがとう!
(__)

全てが終了して、疲労度満点で帰宅・・・
c0127670_235568.jpg
へたくそすぎて親指の爪が皮膚に食い込んで流血しとりました・・・

本当に、もっともっと上手くなりたい・・・ 
[PR]
by pf-key-kago | 2010-01-25 00:01 | 音楽 | Comments(6)
Commented by SHINO at 2010-01-25 01:26 x
流血!?
痛ぁーい(>_<)
お疲れ様でした!!!
今回も「うりゃー!」という感じで立ち上がって弾いてたお姿が何とも(^_^;)
2回目のMalagaは流石にまとまってましたね!(b^ー°)
でもやっぱり指は震えてらっしゃいましたが(苦笑)。
それでも弾けるなんて凄いです(@_@)
ニジイロLife.は癒されます(*^_^*)

にしても、やはりじぇっとの寝姿は押さえてましたね、P-助さん(笑)。
サービスショットをありがとうございます(^w^)
そしてきっちり並べてあるところもじぇっとらしい(笑)。
Commented by バニラ at 2010-01-26 02:50 x
お疲れ様でした!
Roland②段カッコいいです(*^^*)
ひそかに客席からニッコリと籠島さんのバッチリ決まった演奏を見届けれましたし、たくさん曲を聴けて嬉しくて幸せなライブでした!
張り切って立って演奏してくださった時にゃあ、私も嬉しくて気分はキーボード万歳です♪
遠征して本当に良かったです!
ニジイロライフはキュートで癒されますよ\(^o^)/
Commented by pf-key-kago at 2010-01-27 05:04
SHINOさん

痛かったですが、基本下手な人ほど流血するので仕方がないかなっと・・・(笑)
「うりゃー!」\(^^@)/
ありがとうございます。
それだけですみません!
( ̄^ ̄)
指が震えるのはアル中なのでお許し下さい(爆)

ありがとう・・・・・(。・_・)

じぇっとくんの寝姿押さえ職人ですから!!!
(謎)
私にじゃなくって、サービスショットを許してくれた(と思われる・・・)じぇっとくんにお礼をよろしくお願いします・・・<(_ _;)>
Commented by pf-key-kago at 2010-01-27 05:50
バニラさん

ありがとうございます!
Roland②段に反応して頂けるなんて素敵です!!!(爆)じぇっとくんの素敵で難しい(爆)曲達でしたが、とにかく私も楽しかったです!!!
遠くから来て頂いて、そんなコメント、年寄りは泣いちゃうから!!!(笑)
バニラさんは・・・本当にキーボードが大好きなんですね!!!嬉しいです!!!
(^^)//""""""パチパチ
たくさんの曲も、ニジイロも、癒されるのはステージで皆さんの笑顔を見ている私の方ですから・
本当にありがとう!!!<(_ _;)>
Commented by 蜜柑 at 2010-01-27 11:52 x
素敵な演奏をありがとうございました
そしておつかれさまですm(__)m
まさか大事な指先がそんな事になっていようとは…
気迫の演奏に拍手!!!

P-助さんの曲もすごく良かったです(*^^*)
イントロの時点で体中に電気走りました!!

今回、新曲いっぱいでとっても濃い内容で感動したのに
次回は更にどうなってしまうのだろう???
と、もう次を楽しみにしている今日このごろです(^^)

Commented by pf-key-kago at 2010-02-15 16:16
蜜柑さん

お・お返事が大変おそくなり、面目次第もございません・・・<(_ _;)>
こんな私ですが、どうぞこれからもおつきあい下さいませ・・・(・_・、)
気迫の演奏!
・・・と言うより・・・
火事場の馬鹿力でしたが、ありがとうございます!
(^^)

P-曲もそう言っていただけて幸せであります!
(*^_^*)

次回は・・・
もうちょっと簡単だと良いなぁ〜(爆)