ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

昔むかしになっちゃいました・・・0113

またまた遅延発生中の『なんとなく線』です…<(_ _;)>


本当に
 申し訳ありません


やさしいみなさん、どうか、なが~い目でみてやって下さい。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)b


ちゆきちゃんのライブから帰宅した翌日、大学時代の大親友!オーケストラアンサンブル金沢でバリバリ大活躍中のビオラのやっちゃんが、東京でのコンサートの後、横浜に泊まっているというので、忙しい最中ではありましたが、本当に久しぶりに一時間程酒を酌み交わす事に…
c0127670_16213929.jpg
大学時代、軽音楽部で彼がドラムでP-助がベースでバンドを組んでいました。
あの頃の辛くも楽しかった学生生活が、今のP-助を育んだのは間違いない事実です。
本当に感謝!!
(*^▽^)/★*☆♪

そんなこんなで・・・
遅延解消まで、なんとなくあと27日!
くらいかな?・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2010-02-15 16:23 | おやじの独り言