ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

昔むかしになっちゃいました・・・0121

ドタバタの最中・・・

ど 田端・・・          DoTaBaTa!!!    ドタバタ!     どたばた!


突然けたたましく唸り雄上げる携帯・・・

携帯の表示を見ると、発信者はキン.ちゃんです。

ぴ:「もすもす?」

金:『はかせっ!』

ぴ:「どしたの!?」

金:『はかせ!新曲・・・!!』

ぴ:『・・・・げっ!?・・・・』
('◇';)

キン.ちゃんのアルバム用に新曲を提供したんですが、P-助、あまりに忙しくて、アレンジが全く手付かず状態であることに気が付く・・・

金:『歌録り&TDは21日なので、それまでに一つ!!』

ぴ:「・・・・・が、がんばる・・・・

今日はすでに17日・・・
\(_ _。)
(ダミだこりゃ・・・)

ですが!
忙しい合間を縫って、気合いでアレンジ、打ち込みして、何とか歌録りリミットに間にあわせました!
( ̄^ ̄)/

歌録り当日、キン.ちゃんに新曲を提供した岡ナオキくん、じぇっとくん、キン.ちゃん、ほかちゃん、エンジニアの秋葉くんと!
c0127670_16515133.jpg
(^^)//""""""パチパチ

ちなみに!!

超ビックリ!!
ウラネタ情報!!(でもないが・・・)

作曲、編曲&キーボーディストとして大活躍中の『岡ナオキ』氏・・・
実は!
あさみちゆきちゃんの事務所の岡社長の従兄弟なんです!!
.。ooO(゜ペ/)/

ちゆきちゃんの国際フォーラムのライブで、超素敵なカルテットアレンジを施した立役者の一人でもあります。
(^^)//""""""パチパチ


本当に世の中広いようで狭いですなぁ・・・(´。`)


そんなこんなで・・・
遅延解消まで、なんとなくあと22日!
くらいかなぁ?・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2010-02-15 16:54 | 音楽