ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

昔むかしになっちゃいました・・・0126

本当に・・・

10年は、

とてもとても長い

ようで、

あっという間ですね。

今日はキン.ちゃん、デビュー10周年!!!
おめでとう!
(^^)//""""""パチパチ

プレビューライブにも、デビューライブにも参加したP-助。

今までの人生の4分の1をキン.ちゃんと共に歩んだことになります・・・
全部は無理なので(笑)、年齢的にかなり無謀だが、目指しましょう!半分!!(爆)

会場に入ると・・・
c0127670_1235672.jpg
キン.ちゃん自らツメツメ作業!!!

こりゃかわいい!
c0127670_1243650.jpg
『キンヤ犬』と『めで鯛くん』です!
キン.ちゃんじゃなくって鯛が歌ってます!(爆)

無事にリハーサルが終わって、楽屋に戻ると・・・
c0127670_1251322.jpg
バンマス、あっま〜いドーナツにまっしぐらです!(笑)

やばい、卓上が散らかってる!!!
急いで『グリッドに沿う!』
c0127670_1304646.jpg
ペットボトルは丸いのでダメ!
と、いきなりバンマスからダメ出し(爆)

さて、まもなく本番です!
今回ホカちゃんのボーヤ(お手伝い)で来てくれたのは、なんとこのブログでも何回か紹介した元生徒でした!
c0127670_1293491.jpg
超ビックリ.。ooO(゜ペ/)/
か弱いのに一生懸命手伝ってくれました!
ありがとう!

さて、準備万端!10周年記念ライブの・・・
c0127670_317317.jpg
まもなく戦いの火豚が叉焼になります!
(意味不明)

・・・

本番中!

ですが・・・

近年稀に見るユル~いアンコールが・・・

P-助も携帯電話をとりだして・・・

撮ります!
c0127670_3115717.jpg

撮ります!
c0127670_113568.jpg

撮ります!
c0127670_1113980.jpg

撮ります!
c0127670_1134985.jpg

撮ります!
c0127670_1142389.jpg

撮ります!
c0127670_115220.jpg

かなり撮りました!
c0127670_1154882.jpg
みんな素敵な笑顔です!!!
ですが、間違いなく本番中であります。
素行不良で申し訳ありません・・・
<(_ _;)>

無事に終了!
打ち上げに・・・
P-助残念ながら車の為、呑めず・・・
作業も残っているのでお先です!
c0127670_117536.jpg
お疲れ山でした!
本当におめでとう!
これからも元気にご活躍して下さいね!!!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

・・・・・

会場を後にする時・・・

キン.ちゃんファンの一人が・・・

P-助さん、これっ!

鹿児島に行った時のお土産です!

・・・

って手渡されたモノを見て、










腰が砕けました・・・
(´。`)

・・・

おそらく・・・

あるだろうとは思っていましたが・・・

初めてご対面!!!
さつま戦隊
カゴシマン!
c0127670_1175354.jpg
こりゃやられました。
\(__*)

背中にいろいろ背負ってます!
c0127670_1184277.jpg
はじめ人間ギャートルズの肉みたいなのは何なんだ!?

・・・

黒豚でした・・・
\(__ )

おまけ入りと書いてあるので、開けてみると。・・・
ビックリ!
.。ooO(゜ペ/)/

なんという確率!!!
c0127670_1192981.jpg
カゴシマン ピンクが出てきました!
(((((((ちゅど~ん!)))))))
\(_ _。)

久しぶりの御当地戦隊!
しかも『カゴシマン!』
超アガりました!!!

ありがとう!


そんなこんなで・・・
遅延解消まで、なんとなくあと14日!
くらいかなぁ?・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2010-02-16 01:10 | 音楽