ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

昔むかしになっちゃいました・・・0201

『今夜はしばれるなぁ・・・』

天気予報では雪が降るとのこと・・・

・・・
まだまだ作業がありますが、夜も更けて大分疲れたので・・・
『さてと寝ますか・・・』

あまりの寒さに、窓の外を見てびっくり!
c0127670_1362619.jpg
メッチャ雪です!!!

子供の頃から雪が大好きなP-助!
雪の降る小学校の校庭に、お昼休みに駆けだしていった光景は
今でも瞼の奥に鮮明に残ってますね!

そういえば長いことスキーに行ってないなぁぁぁ・・・
(・_・、)

毎年、秋から冬にかけて地獄を見るP-助・・・

来年こそはスキーに行きたいなぁぁ・・・

そんなこんなで・・・
遅延解消まで、なんとなくあと11日!
くらいかなぁ?・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2010-02-16 01:37 | おやじの独り言