ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

昔むかしになっちゃいました・・・0205

再びドタバタの最中・・・

ど 田畑・・・          DoTaBaTa!!!    ドタバタ!     どたばた!


突然けたたましく唸り雄上げる携帯・・・

携帯の表示を見ると、またもや発信者はキン.ちゃんです。
な、なにか問題発生か!?

恐る恐る携帯に出るP-助・・・

ぴ:「もすもす・・・」

金:『はかせっ!』

ぴ:「なにか問題でも!?」

金:『はかせ!お願いが・・・!!』

ぴ:「なにぃ〜!?お願いぃ!!!・・・・」
('◇';)

間違いなくトラブルだと思ったP-助ですが、
よくよく話を聞いてみると、
去年から、エレポップイベントで、もの凄くお世話になっている『filter fish』のボモちゃんがお誕生日ライブをやるんだが、そこでピアノ弾いてくれない?
・・・という依頼でした!
(*´∇`*;△

その日はZ旗の池袋西口公園のライブが15時迄予定・・・
時間的に問題無かった為快諾したP-助。。。。。

今日はそのリハーサルです。

リハ当日まで忙しくって曲をさらう暇が全くなく、
とある現場の休憩時間にコッソリと無理繰りコピー!!!
何とか事前勉強を済ませリハーサルへ!!!

す・すると・・・

たった2曲しか参加しないP-助・・・
気合いでコピーした曲を歌う予定のVoが・・・
『新型インフルエンザに感染の為本当に急遽出演が無しに!!!』
.。ooO(゜ペ/)/
若いってイイですね!!!
間違いなくP-助には感染しませんから〜(@_@)

とにかく、一曲完成させなければ!!!
c0127670_1475041.jpg
誠意リハ中!!!

無事に1曲完成して・・・
2曲予定が1曲になって物足りなくなっちゃったみんな・・・

別曲を急遽用意!!!
すぐさま曲を決めてコードを決めてリハへ!
c0127670_1372293.jpg
もの凄い集中力と決断力でもう一曲完成!!!

・・・・・

P-助的にはとっても楽しみなライブになりました!

が・・・

『filter fish』ファンの皆様の前に・・・
P-助をお見舞いしても大丈夫なのだろうか?????
(。・_・)

一抹の不安を抱えつつ・・・



そんなこんなで・・・
遅延解消まで、なんとなくあと8.5日!
くらいかなぁ?・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2010-02-17 02:01 | 音楽 | Comments(0)