ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

昔むかしになっちゃいました・・・0207前半戦

この日・・・

凍えるような寒さの中・・・

池袋西口公園
特設野外ステージでのZ旗のライブがありました。

c0127670_0295918.jpg

とんでもないハプニングがあり、全てのしわ寄せがP-助の所にやって来ました・・・
(×_×)

楽しく鍵盤を弾く予定が、とんでもなく、あたふたした姿をお見舞いしてしまい・・・
すみませんでした。
m(__)m

この極寒中、
どして〜!!!
な格好で熱唱してくれた美潮嬢・・・
根性入りまくりにも程があります!

もう時間がありません。2セット目最後の曲・・・

ハヌモハミ王子降臨!!!
\(^^@)

この後キン.ちゃんのライブがあったP-助は、ケツカッチン(お尻が硬い=終了時刻が決まっている)だった為、みんなのアンコールのかけ声の中、走り去らなければならなかったのがメッチャ悲しかったです・・・

恐らく、初めて見に来てくれた、きっとあの方のファン!
恐らく、遠くから駆けつけてくれたタカファン!

照れ屋のP-助は、ほとんど自分からは話しかけに行かないんですが・・・
寒い中来てくれたお礼だけは言いたかったんですが・・・
それもかなわず・・・

歯が抜けて、
モヒカンで、
はみ出しちゃった!
あのお方がやらかしちゃったから・・
(´。`)

この場を借りて厚く御礼申し上げます。
寒い中、また遠くから駆けつけていただいたのに、スタコラサッサで本当にすみませんでした。
<(_ _;)>

でも、愛すべき
歯が抜けて、
モヒカンで、
はみ出しちゃった!
あのお方の土下座に免じて、許していただければ幸いでございます。。。。

急ぎ次の会場に向かったP-助でした。。。。

そんなこんなで・・・
遅延解消まで、なんとなくあと10日!(地味に増えてました・・・)
くらいかなぁ?・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2010-02-21 01:01 | 音楽