ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

昔むかしになっちゃいました・・・0207後半戦

池袋西口公園を情けない姿でスタコラサッサと後にしたP-助・・・
(。・_・)

走った甲斐あって次の現場には無事に入り時間に間に合いました。
(´。`)

今日は『Filter Fish』のボモちゃんの誕生日です!
その誕生日ライブでキン.ちゃんと一緒にちょこっとだけ参加します。

キン.ちゃんがライブコーナーのリハ中にパチリです!
c0127670_41069.jpg
なんかいつもヤッてる曲を客席で聞くと不思議な感覚になりますね!!!
(@_@)

P-助はPianoで2曲ほど参加するだけです。
リハーサルも終了して本番まで空き時間が・・・

新宿マーズで空き時間がある状況というのが初めてで、かなりまぢで空き時間をもてあましている、キン.ちゃんとP-助・・・
キン.ちゃんの用事で宅急便をコンビニから発送して・・・
新宿の街を徘徊すること5分・・・
どうすることも出来ない2人は、とりあえず・・・
c0127670_421876.jpg
定番過ぎるほど定番な、喫茶店でお茶することに・・・

しばらくして・・・

『そういえば、ボモちゃんになんか誕生日プレゼント買った方が良いんじゃない?』
「そだね!せっかく時間もあるし買いに行きますか!」
『ドンキでも行って探して見る???』
「そだねぇ~、ボモちゃんて何が好きなの?」
『芋がスキ!』
「じゃ、ジャガイモ一箱とかは?」
『いいねぇ~』
「ってか「馬鈴薯」ってでっかく書いてある箱にジャガイモ1個だけって入ってるのは?」
『う~ん、手間の割にインパクトが・・・』
「じゃ、アコースティックコーナーボモちゃんを除くと3人だから、ジャガイモ、里芋、サツマイモ1個ずつってのは!」
『それだっo(☆∇☆)o それでいこう!!!』

と、無事にプレゼントも決まって八百屋を探すことに・・・
(((((((爆)))))))

新宿のど真ん中にはたして八百屋があるのか!?
キン.ちゃんが韓国料理用スーパーがあるのを知っていて、そこへ向けて出発!

残念ながら、里芋が無く、ながいものパックになりましたが、無事、誕生日プレゼントの芋三種をゲット!!!
土の付いたサツマイモはかなりの出来映えです(笑)

さて、キン.ちゃんはメイクに入ったため、一人残されたP-助はいろいろと必要なモノをコンビニに買い物に行くことにしました。
するとビックリ!(゜◇゜)
なんと!!!マーズの入口で中のライブの様子が映し出されていたんですね!
c0127670_413117.jpg
音は出てないですが、これってタダ見出来ちゃう?
…Σ( ̄□ ̄;)
大盤振る舞いのマーズさんに拍手!
(^^)//""""""パチパチ

さて、本編が終わりまして、まもなくP-助の出番のアンコール・・・

トップバッターで呼び込まれたキン.ちゃんが、ボモちゃんに誕生日プレゼントを手渡します。
ボモちゃん、『僕は調理した芋が好きなんだよねぇ~』
ナイスな答えです!!!P-助大爆笑!!!
(((((((大爆笑)))))))

P-助担当の、ながいももプレゼントできて、2曲演奏!
終了して、ホッとするP-助・・・
もちろん、車が無くって終わったらばビールを頂きます!!!


飲酒しながら楽屋に戻ってビックリ!!!
.。ooO(゜ペ/)/
今はこんなケーキがあるんですね!!!
c0127670_4183364.jpg
ケーキの表面に写真が印刷(?)されています!!!
(@_@)
初めてみました!!!
.。ooO(゜ペ/)/

アンコールも終わって楽屋で『ADAPTER』の福ちゃんと、キン.ちゃん!
c0127670_4223693.jpg
お疲れさまでしたぁ~!
\(^^@)

ボモちゃん、お誕生日おめでとうございます。
c0127670_4232766.jpg
(^^)//""""""パチパチ
今回はお招きいただいてありがとうございました!

今日は電車なので、久しぶりに終電まで・・・
c0127670_4242465.jpg
カンパ~イ!!!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
キン.ちゃんや福ちゃん、たくみくんとスタッフの方との打ち上げ!
とっても楽しかったんですが、危うく終電逃しそうになりダッシュで新宿駅へ!!!

猛ダッシュにつき見事に酒がまわりましで、終電車内でかなりの酔っぱらいが出来上がった次第です。

そんなこんなで・・・
遅延解消まで、なんとなくあと4日!
くらいかなぁ?・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2010-02-23 04:28 | 音楽