ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

昔むかしになっちゃいました・・・0211

キン.ちゃんのNewアルバム、
完成!おめでとう!
(^^)//""""""パチパチ

そのアルバム発売記念ライブが新宿マーズで執り行われました。
数日前にも訪れていたP-助・・・
『またっすなぁ・・・』(照)
なんかマーズに住んでんじゃないの?
的感覚に・・・(笑)

おはようございます!!!
会場入りすると、じぇっとくんが赤い照明の中・・・
c0127670_4273364.jpg
赤っ!

こっちでは・・・
c0127670_4281975.jpg
キン.ちゃんが照明を食らってくれました!(笑)

リハーサルがサクサク終わって!

本番中!

今日のライブは、世界一周カメラマンの瀬尾くんが、
こっそり本番中を撮ってくれました!!!
c0127670_4311820.jpg
どりゃ!

c0127670_4315616.jpg
こりゃ!

c0127670_4323592.jpg
どだっ!

やっぱプロカメラマンの本番の写メがあると盛り上がりが違いますね!!!
(・o・),,



さて、本編も終わりアンコール・・・

ですが・・・
近年稀に見るユル~いアンコール
Again!

P-助、あれだけ反省しておきながら、またもや携帯電話を取りだして!

撮っちゃいました!
c0127670_441590.jpg

撮っちゃいました!
c0127670_4415138.jpg

撮っちゃいました!
c0127670_4431790.jpg

小心者のP-助、今回は控えめに撮っちゃいました!
c0127670_444527.jpg
(((((((爆)))))))

本当に楽しかったアルバム発売記念ライブ!!!
残念ながら、作業山積みのP-助は急いで自宅に戻るハメに・・・
(・_・、)

そして、

キン.ちゃんファンの方々がP-助にまで、
プレゼントをいろいろと頂いて、本当にありがとうございました・・・
m(__)m

その中で、とっても気になるプレゼントが・・・。
それは・・・

チョコビール!!!
c0127670_5471718.jpg
.。ooO(゜ペ/)/
日本びいる党のP-助ですが、コレは初めてです。
お味の方は・・・
c0127670_548734.jpg
見た目、黒ビールですが、黒ビールというよりはメッチャ高級チョコの甘味とビールの苦みのハーモニー(爆)
沢山は飲めないですが、意外や意外、美味しいです!
(・o・)

そしてその中で、とっても気になるお手紙を頂きました。
どうやって返事をして良いかもわからず、
このブログを見て頂いているのかも解りませんし、
ブログ上では上手く答えられませんが、
どうして良いかわからず、
でも、
どうしてもP-助の気持ちを伝えなければと思い、
ブログに書いてみることにしました。
お気を悪くなさらないで下さいね。

・・・
言葉って本当に気をつけないといけませんね!

P-助はちっとも嫌な思いをしてませんよ!
むしろ素敵な光景だと、いつも思っています。
お酒のせいにはしたくないのですが、自分の大切な時間を割いて、
そうやって応援をしてくれている方々の邪魔をしてはならないと、
常日頃から気をつけている上での発言だったと思います・・・

言葉の使い方を間違えてしまいました・・・
こちらこそすみませんでした。
正直なお手紙、本当にありがとう!!!
(*^_^*)
もし読んでいただけたのであれば、このブログ内での返信は不要です!
また、ライブ等でご一緒した時なんかに、こっそり声をかけて頂ければ嬉しいです。

そんなこんなで・・・
遅延解消まで、なんとなくあと3日!
くらいかなぁ?・・・
なんて・・・(@_@)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-02-24 06:02 | 音楽