ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

柏にて・・・

2月26日のZ旗ライブ・・・
告知が遅かったにもかかわらず、集まっていただき、メンバー総員
感謝感激雨霰!
であります!
(T^T)

小雨が降る中、ちょうど東京のど真ん中を中心に反対側にあたる、柏に向けて出発したP-助!
・・・
ちょっとした旅です・・・
しかも!
途中で乗り換えをミスって、目の前の向こう側のホームから、乗るはずの電車が
発車してしまうというお粗末な移動・・・
ε=□□[取手行き]□□
(゜◇゜)!

そんなミスを犯してしまいましたが、
余裕を持って出発していた為、何とか入り時間に到着!!!
c0127670_061474.jpg
雨は小降りですが、しとしとと降り続いています。

会場でリハーサル待ちです。
c0127670_072735.jpg
タカもスタンバイ!

リハーサルが始まりました!!!
c0127670_075939.jpg
チョえもんが光を放ちます!!!
━━━━━…‥‥( ̄□ ̄ヽ)

リハーサルが終了して、お腹が空いたP-助は、
ケンジくんとオザキを誘って食事に繰り出しました。
しょ・食事のつもりが、とりあえず一杯!
みたいなことになって・・・
c0127670_011946.jpg
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
会場側にある目立つうどん屋さんでしたがコシがあって美味しかったです!

・・・

そろそろ戻りますか!
会場に戻ったらば王子がっ!
c0127670_0153831.jpg
このシチュエーションをどう頑張っても説明できましぇん!(爆)

さて、まもなく本番です!
c0127670_0184043.jpg
各自、自分を高めています!

ノブくんの手書きのセトリを見て、P-助大爆笑!
c0127670_020984.jpg
かなりアートな域に達してますね!
しかし、『月さへ』って・・・(((((((爆)))))))

さて、セッティングが終わってまもなく本番!
c0127670_0244970.jpg
ここのライブハウスは照明が凄そう!!!

とっても素敵なライブハウスで是非またやりたいですね!
で・す・が・
音響&ステージスタッフが一人しかいなくて、
あたふたと全部一人でこなしていたのには
ビックリ!
しました。

いろいろとありがとうございました。

会場でビールを頂いたあと・・・
帰りの電車がやばくて、またもやスタコラサッサ・・・
<(_ _;)>

遊びに来てくれたみなさん、念を送ってくれたみなさん、本当にありがとう!
\(^^@)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-03-01 00:31 | 音楽