ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

これにて一件落着!

Z旗ライブの翌日・・・

Z旗、お呼ばれして都内某所に再集結!!!
c0127670_1331516.jpg
ハヌモハミ王子がちゃんと居る時点で、かなりの催し物ですね!(爆)

この日、お呼ばれしたのは・・・
c0127670_1343929.jpg
シンケンジャーの打ち上げパーティーです!
P-助もこんな晴れ晴れしい会にお招きいただくのは初めてで、どうして良いかわからず戸惑いました(爆)

ジイの本当にありがたいお話しを聞くZ旗メンバー!
c0127670_137547.jpg
内容は語れませんが、涙腺やばかったす・・・

ご歓談タイムに突入すると・・・突然・・・
c0127670_1411149.jpg
UFO!?
(((((((爆)))))))
こいつぁレアですよ!

さて、いよいよ我がZ旗の出番です!!!
c0127670_1432830.jpg
P-助とケンジくんはステージ上に楽器をセッティング出来ない為にお留守番です!(´。`)

曲が始まり・・・

P-助ステージに居なかったですが・・・

キャストの皆さんやスタッフの皆さん・・・
この番組を一生懸命作ってくれた方々のもの凄いワッショイを見てP-助大感激!!!
(T^T)
いつもステージから見ていたみんなのワッショイ、今回のワッショイと重なって、どうせワッショイなら、とことんワッショイだろうと思い、頑張ってアレンジした全てがこの瞬間に凝縮されていました。
この番組に関わることが出来てP-助幸せ者ですね。
本当にありがとうございました・・・m(__)m

涙の『一本締め!』&『一件落着』の御発声・・・
やばかったっす・・・

そんな素敵なパーティーも終わり、くじ引き大会で、もの凄い景品を引き当てた、
Z旗の守護神ことケンジ君と記念撮影!
c0127670_1513439.jpg
神様はその人なりをきちんと見てますね!
Z旗メンバー超アガった瞬間でもありました!
(^^)//""""""パチパチ

楽しい宴の後、とあるお方のご厚意により、終電まで楽しい時を過ごさせてい頂きました。
<(_ _;)>
そんな退散直前のZ旗メンバー達!
c0127670_157228.jpg
いつも無茶振りに近い状況のレコーディングが多い中、本当に素敵な演奏をありがとう!!!
\(^^@)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-03-02 02:07 | 音楽