ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

親友ってすごい!

2月に入ったとある日の昼下がり・・・

突然けたたましく唸りを上げた携帯電話!

「もしもし?・・・」

『あ〜、かごしま産!』

電話口の相手は、かの有名な【DJ Wata】さんです。
【DJ Wata】さんからの電話・・・それは、超お久し振りなメティちゃんのライブのお誘い。

バンクーバーに出発直前・・・
いろいろとご迷惑をおかけして、参加出来るか微妙になっちゃいましたが、
無事参加出来ることになりました!
(o゜▽゜)

親友の応援の為にバンクーバーに行っていたメティちゃん

親友って本当に凄いですね!
たまたまTVでそのフリーの演技を見ていたP-助!
メチャ輝いていた笑顔&すばらしい演技に超感動しました。
その感動がメティちゃんの歌と同じ感覚だなって感じていました。

P-助のスケジュールの為、リハーサルは、メティちゃんがバンクーバーから帰国したその日になってしましました。

28日、2月最後の日はチリで大地震が起こり、またまた遠くで沢山の人が災害にあってしまい、日本にも津波の危険性があったりして電車が止まるなどの緊急処置が・・・
「最近地球が絶対おかしいなぁ」と思いつつリハーサルへ!

久々のメティちゃん元気かな〜
なんて思っていたら、リハーサルをする事務所の前の横断歩道でメッチャ赤い人が目に飛び込んできました。
・・・
はっ!
・・・
メティちゃんでした!
(爆)
普通に信号待ちしてるメティちゃん、感動の再会は何処へ・・・
(((((((爆)))))))

とりあえずお先に事務所に入ると・・・
メティちゃんのブログで見ていて、会いたかったこのお方がいるとは思ってもみなくって・・・
c0127670_2465220.jpg
カズちゃん!
めっちゃ!カワユイ!
(ノ´∀`)ノ

あのね、あのね・・・
初対面ですが、何でか動物には好かれるP-助の膝上でくつろぐカズちゃん!!!
c0127670_311199.jpg
この『点』ってついている茶色の模様がメッチャ可愛くてP-助アガりまくりました!

また、リハーサル前、たわいもないお話しをしている時は辺りを駆け回っていたやんちゃなカズちゃん、リハーサルが始まってメティちゃんが歌いだすと・・・メティちゃんの膝の上で、おとなしく聞いてるんです!
この日、リハーサルでしたが、初めてP-助のピアノ伴奏を一生懸命聞いてくれたカズちゃんのために、心を込めて演奏しました!

明日も頑張りマ〜ス!
c0127670_3241290.jpg

[PR]
by pf-key-kago | 2010-03-02 03:31 | 音楽 | Comments(2)
Commented by レク at 2010-03-10 08:16 x
((笑))
スクロルして、突然カズちゃんの(O.O)を見て、本当にびっくりした!
Commented by pf-key-kago at 2010-03-30 23:05
レクさん

かわいいっしょ!
(*^_^*)
一瞬で懐いてくれて本当に嬉しかった!!!
何故か動物にはメッチャ好かれます!
またカズちゃんに逢いたいなぁ〜