ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

キミに出会えてよかった・・・♪

3月に入り、だいぶドタバタが収まってきたP-助。
遅延もほぼ解消の域に達しているのでは無いでしょうか?

そんな3月1日は朝から起床!
メティちゃんの本番です!
リハーサルが昨日だったので、練習不足のP-助はPianoを練習します。

「さて、そろそろ行かなくちゃ!」

急ぎ今日の現場へと向かいます!
ネコバス号に乗り、国道に出ると・・・

「何か様子が変だな・・・」

道路がいつもより混んでいます。
しかも、事故渋滞とはあきらかに様子が違う・・・

と思ったら!!!
(゜◇゜)
都内に入ったらば国道沿いのバス停に、見た事もない程の人が並んでいます!!!
「何事だ!!!!!!」
どうやら国道と併走する電車が止まったみたいで大変な騒ぎになってます!
一人でネコバス号に乗っているP-助は、
『出来れば助けてあげたいんですけど・・・ゴメンなさい・・・』
と、バスを待つ人達の冷ややかな視線を浴びながら現場へと急ぎます。
・・・
「し・しかし・・・こ・混んでいる・・・」
やはり国道も大変な盛り上がりを見せています。
(´。`)
なんとか裏道を抜けて、約束の時間に現場に到着!!!
c0127670_034182.jpg
久々のメティちゃんのライブは、都内某所にある某高校の卒業式!
そのサプライズゲストとしてメティちゃんが歌っちゃいます!!!
.。ooO(゜ペ/)/
そんな卒業式なんてあるんだ!
…Σ( ̄□ ̄;)
卒業生、羨ましすぎます!!!

会場は校内の講堂・・・
もちろんPianoも、
c0127670_0113719.jpg
学校のPianoです!!!
何で学校のPianoって、こうも懐かしい響きがするんだろう・・・
ちょこっとチューニングが狂ってたり、鳴らない場所があったりするんですが、全て許せちゃう!
グランドピアノとの出会いが学校だからしょうがないんですかね・・・

そんなこんなで、
c0127670_0104683.jpg
リハーサルが終了しました!

サプライズの為、全く身動きがとれなかったP-助とメティちゃん、まもなく本番です!

すでに会場は、かなりの盛り上がりです!
c0127670_0151579.jpg
学生達の一生の想い出になるよう、頑張ります!

本番・・・
DJ Wataさんがデジカメで撮った写真を送ってくれました!
c0127670_019767.jpg
相変わらずめっちゃヤバイっすよ!
メティちゃんの歌は・・・

『みんな!隣同士で手を繋いで!』
メティちゃんが言うと、素直な生徒達が手を繋ぎます・・・

メティちゃん熱唱!!!
学生号泣・・・

歳のせいか、最近涙もろくなったP-助のカラータイマーは限界です。
涙が流れ落ちそうなのを必死で堪え、Pianoを弾きます・・・
(T^T)

何とか醜態をさらすことなく終了!
c0127670_0314898.jpg
メティちゃん、お疲れさま!本当に素敵な歌をありがとう!!!

そしてそして、
卒業生のみなさま、
ご卒業おめでとうございます!
\(^^@)

メティちゃんのNew Single、
石川遼出演「はたちの献血キャンペーン」CMソング
『キミに出会えてよかった』
とっても素敵な曲です!
是非、聞いてみて下さいね!!!

・・・・・

時間は午後2時を過ぎたところ・・・

ヤバイ!急がなきゃ!
ε=┏(* ̄◇ ̄)┛

慌てて片付けて、ネコバス号に乗ったP-助は、次の現場へと向かいます!!!
高速道路を(法定速度内で)カッとんで、
無事、約束の時間より10分ほど早く着くことが出来ました。

その現場は、
ちゆきちゃんの『ルネッサながと』のリハーサルです。

すでに、だいぶ疲れていたP-助ですが、全力で歌うちゆきちゃん!
その歌力にP-助気合いが入ります。

一生懸命鍵盤を追うP-助、その瞬間、ふと・・・
本当に自分でもありがたすぎて、何処にお礼を言ったらよいのか全くわかりませんが、
このなんとなくなブログに登場して頂いている、いつもいつも素敵な歌を歌う方々と音楽が出来て、P-助本当に幸せ者だなって再認識しました。
(。・_・)
音楽の神様、ありがとうです(__)

さてと休憩です!!!

またしてもサプライズが始まろうとしています!
c0127670_0545346.jpg
『てやんでぃ』な出で立ちのちゆきちゃんですが、岡持ではなくケーキを持っています!

はい、野中アニキがローソクに火をつけて!
c0127670_194951.jpg


Happy
 Birthday
  あやさま!!!

c0127670_1115436.jpg
(^^)//""""""パチパチ
今日がお誕生日のあやさま
c0127670_1155862.jpg
いつも素敵なバイオリンをありがとうございます!

そんな訳で、今日のお疲れ写メは・・・
c0127670_1244689.jpg
おめでと!写メ・・・
・・・
・・・
・・・にしてもP-助、疲れすぎだろ…Σ( ̄□ ̄;)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-03-03 01:35 | 音楽