ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

今日は楽しいひな祭り?

とにもかくにも、高取ヒデアキ氏!

本日!!!
お誕生日
 おめでとう
  ございます!

(^^)//""""""パチパチ

このお方が居なければ、今のP-助は存在しません。
本当にいつも表でも影でもP-助を支えてくれています!
この出会いこそ宝物ですね!

これからも力を合わせて素敵な音楽を作っていきたいと
、誕生日前日にもかかわらず、なんかビールとかご馳走なってしまって強く語り合いました(笑)

そんな今日(日付的には昨日ですが・・・)、タカの楽曲のレコーディングが都内某所で行われました。
またもや・・・
公開できないんですが・・・

スタジオで、誕生日を目前に控えたタカと、ディレクターの熊田さん!
c0127670_0194399.jpg
今回も本当に楽しくアレンジさせて頂きました。

そういえば、熊田さんと言えば、
いろいろありましてP-助も本当にノーチェックだったんですが、サイキックラバーのジョーさまの曲で、もちろん歌うはYoffyさまで、P-助が頑張ってアレンジした、
『爆丸!ニューヴェストロイア』
気が付けば昨日から放送開始だったみたいで・・・
テレビ東京で毎週火曜日夜19時〜19時半で好評放送中です!
是非聞いて見てくださいね!

で、今日の歌録り、本当に素晴らしい歌でP-助、やられまくりました・・・
いつも・・・書けないのが悔しい・・・(笑)

ですが、タカにご馳走になり、良い感じで酔っぱらって自宅に戻ると・・・
これまたビックリするくらい大抜擢だった、ドラゴンボール改の挿入歌のコロちゃんパックが届いてまして、めっちゃアガりました!!!
c0127670_040237.jpg
『超☆スーパーDragon Soul』
こちらも是非是非!!!
っていうか絶対聞いて欲しいっす!!!

でもって、こちらは・・・
先日、華麗なる一本締めが瞼に焼き付いているシンケンジャーの全曲集!!!
c0127670_0484147.jpg
二枚組のCDですが、このCDの中、
エンディングの『四六時夢中シンケンジャー』はもちろん、
『どこまでもシンケンジャー』
そして、じいの曲、
『つらぬけ武士道』
のアレンジをさせて頂きました。
そして、
これも大抜擢!
P-助は、シンケングリーンが歌う『シンケンデイズ Never give up 道中』の作編曲を担当させて頂きました!!!
(゜◇゜)
本当に嬉しかったです!
いつもアレンジが多いP-助、曲提供は本当に嬉しいです!

また、シンケングリーンの谷千明こと鈴木勝吾くんが、本当に素敵な歌を熱唱してくれました!
歌録りにも立ち会うことが出来ず、何を今更な感バリバリですが、
本当にありがとう!この場をお借りしてお礼申し上げます!
<(_ _;)>

そしてそして!
今週末のゴセイジャー!!!
P-助が作った曲が放送されるみたいです!!!

お相手はサイラバのじょーくん曲みたいで・・・
・・・
負けそうです・・・(爆)

こちらも是非聞いて見て下さいね!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2010-03-04 01:12 | 音楽