ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

10年先を思い描き・・・♪

今日は3月4日・・・
さん・し・・・
で、
沖縄の三線(さんしん)の日だそうです。
〜( ̄▽ ̄〜)

そんな今日は、じぇっとくんの教え子でシンガーソングライターの
信長正義さんのレコーディングでした。

しかし・・・信長さんという名字も凄いですが、
名前も正義さんですから・・・
.。ooO(゜ペ/)/
絶対悪いこと出来ないっすね(笑)

昼頃から始まったレコーディングが先ほど終わって・・・
c0127670_21273239.jpg
お疲れさまでしたぁぁ!
左から、Saxの入川進之介さん!
ナイスガイで素敵な歌を歌ってくれた信長正義の味方さん!
先生でもあり、今回のCDをプロデュースしてくれたじぇっとくん!
ご存じエンジニアの秋葉くんです!
後はTDを残すのみ!
秋葉くん、がんばって下さい!
p(^^)q

さて、P-助は明日メッチャ朝が早いので、
そろそろ帰って、びいるをいただきま〜す!
(@⌒〜⌒@)/
[PR]
by pf-key-kago | 2010-03-04 21:36 | 音楽