ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ワクワク the world エレポップ・・・♪

3月12日はキン.ちゃんのエレポップイベントライブですた。

エレポップのイベントも、もはや恒例行事のようで、おじさんも楽しいっす!(爆)

今回はちょこっと変わった趣向で、
キンヤバンドから、じぇっとくんがFilter Fishへ出向、
Filter Fishからは、じんぼちゃんがキンヤバンドへ出向!
とメンバーのトレード等もあり、かなりドキドキワクワクで面白かったです。

おはようございます!
会場に入ると、キン.ちゃん、
c0127670_0433037.jpg
がんばるぜぃ!
v(-_^)

今回、リハーサルの予定が合わず、P-助はぶっつけ本番という事態が!!!
なんとか回転数の遅い脳みそフル回転でなんとか本番前リハーサルが終了です!
c0127670_131414.jpg
毎度おなじみ、1曲目を確認して終わりです!

本番よろしくお願いします!
c0127670_0455467.jpg
吠える!じんぼちゃんです(笑)

キンヤバンドのリハーサルが終わると、最後のセッションリハです。
c0127670_0462295.jpg
さすがに皆さん、もう慣れたモンであっという間に終了です!
(^^)//""""""パチパチ

さてと、空き時間・・・

P-助は一人喫茶店に潜り込み、せっせと旅日記をしたためます。
_〆(.. )

珈琲がなくなって、
「おかわりするか・・・」
とレジに行くと、

とつぜん!
『カシャっ!』
・・・?
なんと2階席から激写されてしまいました!
c0127670_049964.jpg
メンバーみんなでお茶してました!(笑)

あらかた旅日記も書き終えたP-助・・・
さて、そろそろ準備しないと・・・
喫茶店を後にして会場へ!
すると、
c0127670_0501432.jpg
キン.ちゃんがメイク終わって『ちぇき』ってました。

『うむ、いいあんばいでないかい!』
c0127670_0512994.jpg
ご満悦であります!(笑)

そんなキン.ちゃんに、
ライブへの意気込みを一つ!
と、お願いすると・・・

・・・

・・・

は・

・・・

はいっ?
c0127670_052946.jpg
く・首筋すごい・・・
((((((爆))))))

楽屋が大変な事になっているので、下の楽屋へ移動したP-助。
そこには、今回も懐かしいフレーズ&歌声満載のこのお方が!
c0127670_0535298.jpg
エバなベーシストの大西くんです!
相変わらず楽しいっす!!!
(*^-^*)

さて、まもなく本番です。
今回もカメラマンの瀬尾くんが遊びに来てくれたので、
P-助のカメラを託して本番も撮ってもらいました!!!

やっぱマーズの照明は圧巻です!!!
c0127670_0543982.jpg
やっぱプロが撮ると写メも綺麗ですね!

せっかくなのでもう一枚!
c0127670_055091.jpg
赤い照明の中で、じぇっとくん嬉しそうです!(笑)

本番も楽しくライブが出来ました。
みんな、本当にいつもありがとうございます。
今回、頑張ってくれたじんぼちゃん、大西くん、お疲れさまでした!!!
ありがとう!!
\(^^@)

作業があり、泣く泣く打ち上げをパスさせて頂いて、自宅に戻ったP-助・・・
無事作業が終わり、一人ビールを頂きながらカメラの写真をチェックすると・・・
.。ooO(゜ペ/)/
・・・瀬尾くん???
c0127670_0563271.jpg
ホカちゃん、見に来とったんっすか!!!
((((((爆))))))
[PR]
by pf-key-kago | 2010-03-26 01:06 | 音楽 | Comments(0)