人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

One by One 愛は全てを満たす・・・♪

今日はホワイトデーです。

バレンタインデーにいろいろと頂いたのに、お返しもせず、本当にすみません。
<(_ _;)>
気持ちだけのお返しで誠に申し訳ありませんが、本当にありがとうございました。
(T^T)

そんな今日は、メティちゃんの「LOVE for HAITI ×NEWS ZERO」の本番です!
One by One 愛は全てを満たす・・・♪_c0127670_122191.jpg
STUDIO COASTでのライブは初めてです。
すでに会場前には長蛇の列が・・・
頑張らなくては!
p(^^)q

さぁ!まもなく本番です。
準備OK!テンションMAXのメティちゃん!
One by One 愛は全てを満たす・・・♪_c0127670_1231132.jpg
さすがでございます!
素晴らしい歌姫&メンバーで、泣かせて、盛り上げてで本当に楽しいライブでした!
皆summer、本当にありがとうございました!!!

本番の模様はTVで放送されるということだったんですが、今現在すでに放送終了してしまいました・・・(__)

楽器を片付けて、ライブの様子をちょこっと見学しようとさまよい歩くP-助・・・
すると!
突然!!
『たごさん!?』
P-助の、このあだ名を知っているのは限られた人だけです!
.。ooO(゜ペ/)/
One by One 愛は全てを満たす・・・♪_c0127670_1265450.jpg
超久しぶり!
\(^^@)
おそらく、12年ぶりに再会です!
売れっ子ギタリストの福ちゃんこと福原将宣さんです!
今回メティちゃんと一緒に出演の、福原美穂さんのサポートで来ていました。
いやはや、久しぶりでいろいろ長話しちゃいました!
本番前だったのにすみませんでした!

会場内は盛り上がっていましたが、これまた作業が山積みのP-助、
頃合いを見て楽器を積んで一足お先に退散する事に・・・
メティちゃん、本当にお疲れさまでした!!!
One by One 愛は全てを満たす・・・♪_c0127670_13365.jpg
本当に楽しいライブをありがとう!
\(^^@)
by pf-key-kago | 2010-03-26 01:35 | 音楽

by P-助