人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

Don't kiss me baby・・・♪

懐かしいことが目白押しな今日この頃です。
どうしたんでしょう?
P-助大丈夫か?
( ー人ー)~~~

TRIX7枚目のアルバムのレコーディングがP-助スタジオで始まりました!

じぇっとくん、がんばっ!
p(^^)q

レコーディング中は作業が出来ないP-助は、かなり散らかった膨大な資料等を整理することに・・・

あくせくしながら整理して、

いよいよ禁断の段ボールに手をつけると、
そこにはっ!
Don\'t kiss me baby・・・♪_c0127670_2414172.jpg
これまた、超なつかしいお宝、P-助が高校時代に使っていた下敷きを発見!!!
松田聖子さんの大好きな曲!『SWEET MEMORIES』で有名なこのペンギンのCMが、P-助たまらなく大好きでした!

思わず、滅多に使わないスキャナーを、山積みの押し入れから掘り出して、取り込みました!
いや~懐かしいっす!
それでは、ご堪能下さい!
『保存版 ペンギンスペシャル!』
Don\'t kiss me baby・・・♪_c0127670_2432937.jpg
本当に保存しておいて良かった!

コレ見てるだけで歌が聞こえてきます!
Don\'t kiss me baby・・・♪_c0127670_2441053.jpg
泣かせる味じゃん!(笑)

私は、カンビールになりたい。
Don\'t kiss me baby・・・♪_c0127670_244496.jpg
まさに今のP-助そのものですよ!
((((((爆))))))

ですが、いやはや時代を感じますね。
Don\'t kiss me baby・・・♪_c0127670_2454328.jpg
懐かしくって感激中であります!
(・_・、)
by pf-key-kago | 2010-03-26 02:48 | おやじの独り言

by P-助