ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

パチンカーZ・・・♪

じぇっとくんのTRIXレコーディング、
無事終了!
(^^)//""""""パチパチ

お疲れさまでした!
<(_ _;)>

いやはや、今回も凄いアルバムです!!!
まさかのギターソロやら、もの凄いリズムやら、コード進行やら・・・
さすがでございます・・・
\(__。 )

んでもってお疲れ写メ!!!
c0127670_2592766.jpg
く・熊谷さん・・・ハッピーターンって・・・(笑)

尊敬する大先輩キーボーディストの窪田さん!
P-助が使ってた小さいMIDIキーボード、ひょっとして貰ってくれるかなぁっと思って聞いてみたら、
貰っていただきました!\(^^@)/
凄いところに里子に出れて幸せなヤツです!(笑)

じぇっとくん、アコギ持っているってことは!!!
(゜∀゜)

本当に完成が楽しみですね!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2010-03-26 03:01 | 音楽