ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

パチンカーZ・・・♪

じぇっとくんのTRIXレコーディング、
無事終了!
(^^)//""""""パチパチ

お疲れさまでした!
<(_ _;)>

いやはや、今回も凄いアルバムです!!!
まさかのギターソロやら、もの凄いリズムやら、コード進行やら・・・
さすがでございます・・・
\(__。 )

んでもってお疲れ写メ!!!
c0127670_2592766.jpg
く・熊谷さん・・・ハッピーターンって・・・(笑)

尊敬する大先輩キーボーディストの窪田さん!
P-助が使ってた小さいMIDIキーボード、ひょっとして貰ってくれるかなぁっと思って聞いてみたら、
貰っていただきました!\(^^@)/
凄いところに里子に出れて幸せなヤツです!(笑)

じぇっとくん、アコギ持っているってことは!!!
(゜∀゜)

本当に完成が楽しみですね!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2010-03-26 03:01 | 音楽 | Comments(8)
Commented by SHINO at 2010-03-26 03:57 x
社長!はぴたん!!!(≧∇≦)
これめっちゃ美味しいですよね~(o^∀^o)

ん?じぇっとにアコギ?
何やら意味深~( ̄∀ ̄)
首を長くしてリリースを待ちます!!!
Commented by 蜜柑 at 2010-03-26 12:21 x
みなさま、大変お疲れ様でございましたm(_ _)m

はっぴーたーん!!
袋抱えて食べてると、いつの間にか空っぽになってしまう…
手強いヤツっ(嘘)いや、美味しいですね(^^)♪

もしかして、写真の中の楽器たちは
これからのライヴで登場しちゃったりするんでしょうか??
楽しみです♪
Commented by レク at 2010-03-27 17:14 x
お疲れさまでした〜
また新しいレコーディングですね。
今年日本で絶対CDを全部買いますよ!
Z旗のも、TRIXのも!!!
できるかな〜 o(><)o
Commented by pf-key-kago at 2010-03-31 01:54
SHINOさん

社長さん!(爆)
すみません、笑わせて頂きました!

とにかく、Rec中は厳しい社長さま(爆)
何故かカメラを向けるとお茶目であります!
(*^_^*)
本当に素晴らしいアルバムになりそうですよ!
お楽しみに!!!(o゜▽゜)/
Commented by pf-key-kago at 2010-03-31 02:31
蜜柑さん

お疲れさまでした!!!
ってP-助はなにもしてませんが・・・(爆)

ハッピーターン・・・
危険ですね!
あのしょっぱさが、これまたお酒に合うんです!(爆)

もしかしたら登場するかもしれませんが、とりあえず熊谷さんがハッピーターンでドラムを叩いたり、ドラムソロでハッピーターンを32分音符でほおばったりは無いかと思われます・・・m(__)m
Commented by pf-key-kago at 2010-03-31 03:01
レクさん

お疲れさまでしたぁ〜!
ってこれまたP-助何もしてないんですが・・・(爆)

とにかく無理しないで下さいね!もの凄く離れていますが、同じ地球の上ですよ!
CDはいつでも買えます!身体に気をつけて、万全の体調で日本に遊びに来て下さいね!
Commented by SHINO at 2010-04-01 14:13 x
ん?
熊谷さんは、株式会社TRIXの社長でしょ?(笑)
重役(他3人)会議で社長がクビにならないように、頑張って頂かないとっ!!(b^ー°)
(これ、MCネタです(笑))
お茶目でめっちゃ面白い人だとは分かってますが、1番怖いのも熊谷さんだと思ってます(^_^;)
そんなベテラン勢の中で頑張ってるじぇっとも凄いですよね。

横レス失礼しますが。

ハッピーターンを32分音符で頬張る熊谷さん、あったら見てみたいですよ!!!(爆笑)
めんこいリスっぽい!(≧∀≦)
カジカジカジカジ……
(^w^)
Commented by pf-key-kago at 2010-04-02 01:54
SHINOさん

(株)TRIX
.。ooO(゜ペ/)/
そうなんですか!!!

じぇっとくんの大活躍は本当に嬉しいですね!!!
これからもきっと素晴らしいギタリストでいてくれることでしょう!!!

・・・
めんこいリス・・・
(゚◇゚)
カジカジもリズム完璧!!!!!!
(笑)