ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

笑って許して・・・♪

コメント本当に沢山、ありがとうございます!!!
(T^T)
・・・
なんとなくブログ、コメントレス支線に発生しました遅れは、只今復旧に向けて全力を尽くしておりますが、
いかんともしがたい障害の為、現在復旧の見通しが立たない状況であります。
心の中では全てのコメントに返信済なんですが・・・
必ずお返事いたしますので、もうしばらく、なんとなくお待ち下さい・・・
本当に申し訳ありません
<(_ _;)>

********************
昨日は、ちゆきちゃん浅草公会堂コンサートのリハーサルでした!
久しぶりのフルバンドでのコンサート!
本当に楽しみです!!!

リハーサルスタジオに着いて、空を見上げると・・・
わぉ!
c0127670_0225732.jpg
夕焼雲とお月様です!

今回は、なかなか大変なセットリスト・・・
c0127670_0221089.jpg
ちゆきちゃん&メンバー、殆ど休憩を取らずリハーサルに神経集中ですね!!!

フルバンド・・・

ということは!

\(^O^)/

ピエール!
降臨!!

c0127670_119145.jpg
・・・

あれ?

・・・

楽しみにしていたのに、

ちゆきちゃんが撮った写メは面白かったのに・・・

何故かあんまり笑えません・・・

仕方ない!
( ̄^ ̄)

P-助が、ちょっちょいのちょい!とイジったら・・・・

は・腹が!


た・頼む!


だ、誰か!


か、彼を!


と・と・と


止めてくれ!


こ・このままでは、


ま・ま・まぢで、


わ・私が、


笑い死ぬ
\(_ _。)

c0127670_1221653.gif
素晴らしい才能です!!!
さすがピエ様!!!
(^^)//""""""パチパチ
で・す・が・
ピエ様、笑って許して・・・<(_ _;)>

さて、さすが素晴らしいちゆきちゃん&メンバー、リハーサルも順調に終わりまして、恒例のお疲れ写メとなりましたが・・・

さすがにもうネタがないです!(笑)

お疲れ写メネタを公募したいくらいですが、今回は頑張って生み出しました!!!

位置について!
よーい!
ドン!
c0127670_1271747.jpg
オッと、想像以上に良い感じ!?(爆)
なにげに協子ちゃんが一番速そうなのがウケる!
(^^)

浅草本番も、あさみちゆき&春夏秋冬で頑張ります!
お楽しみに!
\(^^@)


・・・

え?




なんですか?




久しぶりにピエール様が登場したのに・・・



これでお別れは
さびしいとおっしゃいますか・・・




・・・ホントに???




・・・




・・・




・・・そこまで言うなら、仕方ありません・・・(´。`)





わかりました。
"\( ̄^ ̄)゙

そっれではご覧頂こう!!!
『ピエール・ル・
  ルゥードビッヒ・フランソワ1世』


ロケット・マンを!!!!!!!!


((((((猛爆))))))
これであなたも、
歴史の目撃者2!!!
(σ・・)σ

[PR]
by pf-key-kago | 2010-03-28 02:03 | 音楽