ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

春のうららの隅田川・・・♪

全く持って、ライブ告知等も追いついていません・・・
こちらも大変ご迷惑をおかけしております・・・
<(_ _;)>

未だ未定になっているスケジュールではありましたが、
ナンモナイト高木率いる『スーパーオクトパス』のライブがありまして、早朝から一路松戸を目指したP-助です。

ちなみに、このブログを立ち上げて、最初のライブ告知が『ナンモナイト高木&スーパーオクトパス』ですから!!!

春休みに入って最初の土曜日のせいか、高速道路は異常な大盛り上がり・・・
〜( ̄▽ ̄〜)
諦めたP-助、なんと松戸まで一般道で2時間もかけて到着しました・・・
(´。`)
途中隅田川を渡る時、
━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━
こ・これは!!!
c0127670_3544642.jpg
新東京タワーこと『TOKYO SKY TREE』です!
初めてお目にかかりました!!!
リアルにクレーンが資材を上げています。
現在300m程まで出来上がったみたいです。
どんな建造物が出来上がるのか、楽しみですね!!!

さて、無事に到着ました!
c0127670_41386.jpg
松戸市民劇場です!

本番が始まると・・・
c0127670_464221.jpg
これまた楽しいライブ!
本当にありがとうございました!!!
隅田川を渡って、隅田川の曲を演奏するなんてビックリでした!

帰りは・・・
さらに高速道路、大フィーバーで・・・
渋滞情報を確認しつつ迂回したのですが、
3時間以上かかりました・・・
(・_・、)
新幹線乗ったら、大阪着けます!?
おかしくない?
[PR]
by pf-key-kago | 2010-03-31 04:15 | 音楽 | Comments(2)
Commented by 海底人 at 2010-03-31 04:35 x
スカイツリーは
もう名所になっている!?
ユーチューブなどでも、
たくさん見ることが
できますね。
いつ実物を見れるか
上れるかわかりませんが・・・

移動大変ですね。
北海道だと50~60で、
一時間と計算しますが、
そうはいきませんね。

ライブがんばってね。

Commented by pf-key-kago at 2010-04-02 01:24
海底人さん

私も初めて見ました!
が、名所というよりは単なる工事現場の様相でした・・・(笑)
ただ、出来上がっていく様を見るのは面白いと思います!!!
是非、東京に遊びに来てライブ後に登ってみて下さいね!!!
(^^)/

東京の移動は本当に信じられません・・・(▼▼)
この日、20km程の移動に3時間以上ですよ!
・・・
泣けてきます・・・
(・_・、)
北海道はいいなぁ〜!!!
私もレンタカーで道内を巡る時、基本1km=1分で計算していました。ってか、あまり詳しく計算されると・・・(爆)

ありがとうございます!
ライブ、がんばります!!!\(^^@)