ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

寒の戻りか!!!

目が覚めると、時間が迫っています。
そろそろ起きて準備しないと・・・
ぬくぬくとした布団から這い出たP-助ですが、
その瞬間!
なにかが違う!
(‥;)

そうなんです、寒いんです!!!

今日はZ旗の池袋西口公園のライブ・・・

野外です・・・

一抹の不安を抱えつつも、最近の温かさに油断したP-助は、昼過ぎには温かくなるだろうと、何の準備もせずに会場に向かいました。

これが、
甘ちゃんでした・・・

まさに、
極寒!
(×_×)

ですが、そんな寒中、沢山の人に集まって頂き、本当にありがとうございました!
スタッフの方に撮っていただきました!
c0127670_4242276.jpg
ホントに寒かったですねぇ!

歌姫、美潮さん、寒中にもかかわらず今回もまた・・・・
c0127670_428440.jpg
あられもない姿で・・・
.。ooO(゜ペ/)/
本当に脱帽です。
<(_ _)>

終了後、皆さんにP-助にまで声をかけて頂き、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!

手足の芯まで冷え切った体を温めるのはここでしょう!
c0127670_4331770.jpg
お疲れさまでした!!!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

いやぁ、暖まってきましたよ!
って美潮さんの携帯見てビックリ!!
c0127670_435063.jpg
め・メッチャ
ふ・増えてますが〜〜〜〜!!!
.。ooO(゜ペ/)/
[PR]
by pf-key-kago | 2010-03-31 04:36 | 音楽 | Comments(4)
Commented by 美保 at 2010-03-31 09:19 x
お返事ほんとにありがとうございます…(ToT)
忙しいのに~また丁寧に個々に…。長時間かけてからに…感動…っす。疲れていませんか…(-.-)Zzz
っうかP-さん真面目か!!

ライブ見た後にもね、いつも思う~☆やっぱさ皆さん音楽の才能だけじゃないのよね~きっと。色々あると思うだけどさ…他のファンの皆さんのコメントも読んでても愛があるし…。だよな~そもそもさ…
ってあれっ!?何の話?


ともかくP-さん!ありがとう~☆(^-^)/
IWGPでは、寒い中、上陸話まで聞けた!
美味しいお疲れちゃんビールに出会える日々でありますように…(^o^)v
Commented by おののフミコ at 2010-03-31 21:49 x
こちらこそ、寒い中の演奏、ほんとにありがとうございます。次回、良い天気だったらムックリ持っていきます。
あと…また拝ませてください。
Commented by pf-key-kago at 2010-04-02 01:32
美保さん

とんでもないです!自分の大切な時間を使って書き込んでいただいたのですから!
もちろん信じられない量のコメントが来る、芸能人や有名人でもないし、時間の許す限りお返事はしたいと思っています。
真面目ではないですよ!
遅延しますから・・・
(((((((爆)))))))

バンドの良いところはそれぞれの才能を活かして、カバーし合いながらライブや音楽を作っていけるところですね!!!
私は音楽しか出来ましぇん!
みんなに感謝の気持ちを伝えてくれるあっくんやノブくん、一生懸命片付けるオザキやケンジ君!
うまくバランスが保たれてますよね!
ってか、何の話?(笑)

また、ライブに遊びに来て頂いて楽しんで下さいね!!!
美味しいお疲れビール!最高!!!
━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━
Commented by pf-key-kago at 2010-04-02 01:43
おののフミコさん

見ているだけで寒かったでしょう・・・m(__)m
母は風邪などひいていませんか?
次回、楽しみにしています!
記憶喪失にならなければ、次回私も持っていきます!!!

お・拝んでも、御利益はなにも無いですよ・・・・
たぶんビールが好きになるくらいです!(爆)