ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

地動説・・・♪

一昨日の夜、とあるお方から連絡があって、放送後にOA情報を知りました(爆)

科学アニメ『マリー&ガリー Ver.2.0』の主題歌のアレンジをしました!
秒数があり得なく短く、アレンジ大変でしたが、放送開始はいつも嬉しいモノですね!
第一回目の放送が30日からだったようです!!!

が・・・

・・・

P-助・・・
見逃しました・・・
\(_ _。)

自分がが頑張ったお仕事をチェックする暇もありません・・・・(×_×)

教育テレビでは毎週火曜日18:55〜19:25まで

あって良かった再放送(爆)
総合テレビでは毎週木曜日16:05〜16:35まで
教育テレビでは毎週土曜日10:00〜10:30まで

いずれも科学番組『すイエんサー』内で放送中です!

是非!
\(^^@)

[PR]
by pf-key-kago | 2010-04-02 01:17 | 音楽 | Comments(6)
Commented by 海底人 at 2010-04-02 04:40 x
チェックできずに
残念でしたね。
予約するのも
忘れますよね。

ちゆきちゃんの
最後の放送聞きました。
電波状態意外に良かったです。
もっとたくさん話して
欲しかったですよ。
遠慮してたんでしょうか?
Commented by pf-key-kago at 2010-04-03 02:47
海底人さん

たまたま再放送があり、チェック出来そうです!
あぶないあぶない・・・
(´。`)

遠くでのリアルタイムエアチェック、本当にありがとうございました。ちゆきちゃん、きっと喜んでいます!

限られた時間内で、最大限しゃべる事に関しては素人同様なので・・・・(笑)
遠慮どころか、
『出番のないまま退却かよ』(爆)
って感じですた!
Commented by 美保 at 2010-04-03 22:23 x
聞きましたよ~(^o^)
何でもできるんですね~♪簡単に言ってスイマセン



なんだか急に走りたくなりジムで走りました。BGMは、どこまでもシンケンジャー。。にしてみました!
これが何だかピッタリで…ヤバいっす☆
心身マジ響く~♪
体の汗は、もちろん心の汗までもが…そう本気と書いて…ってまた、何の話?

今日私、1mmでも強くなれたかな~☆ (^-^)/
またまた感謝!感謝!です
Commented by pf-key-kago at 2010-04-04 04:55
美保さん

ありがとう!!
・・・
何でも出来ましぇん☆~ヽ(××ヽ)
ですが、いつも言ってますが、音楽はみんな一緒です!!!
\(^^@)

P-助も走るの大好き!!!
ですが、もう10年以上走ってませんが・・・
遅刻しそうな時だけは走りますね・・・(爆)
素敵な選曲、ありがとうございます。

ライブ会場等で、みんなに声をかけて頂いて、P-助、 100kmは強くなります!
こちらこそ感謝!感謝!ですよ!
\(^^@)
Commented by 蜜柑 at 2010-04-08 17:24 x
すイエンサー録ってみました!マリガリは短いんですね…
でも、可愛らしい映像に合ったPOPな曲いいですね!
全力うさぎの時にちょこちょこ見てて、P-助さんの曲いいなぁって思ってました。
うまく説明できませんが、音とか曲の雰囲気が好きです♪
Commented by pf-key-kago at 2010-04-19 01:52
蜜柑さん

そうなんです!
短いんです!!
まばたき禁止です!!!
(笑)

ありがとう!!!嬉しいっす!!!
だいぶオジサンなのでちょい不気味ですが、意外とかわいい曲も大好きなんですよね!
全力ウサギは本当に全力だったので、そんなこと言われると・・・(T^T)
ホントにありがとう!