ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ちょっとふり向いて みただけの異邦人・・・♪

時差ボケが収まらないP-助・・・

時差ボケ・・・

深夜放送ボケと言うべきであろう・・・

2年間という長い間、毎週この大役を果たしたちゆき姫には、本当に頭が下がります・・・
<(_ _;)>

そして、ライブ会場で良く聞く、
『聞いてるよ!』のかけ声の多さを考えると・・・

リスナーの皆様も本当に凄い!!!
.。ooO(゜ペ/)/

レコーディングが朝まで及んだ帰り道の時、
そういえば!と思い聞いていた、走れ歌謡曲・・・
その時の疲労感とは全く違う、翌日・・・

P-助、夕方過ぎまで使い物になりませんでした!
(@_@)

そして、昨日はとある現場の後、打ち合わせ・・・
余裕を持って前の現場を出たにもかかわらず、強風により電車がかなりの遅れ!!!
遅延には親近感をおぼえるP-助も、さすがに打ち合わせに遅刻しそうで焦りました・・・
(;゚ロ゚)
遅延はいけません!(爆)

何とか数分の遅れで到着しました。

今回も大変なお仕事・・・
難しい題材に、だいぶスッタモンダがありまして、向かえた打ち合わせ・・・
「とにかく全力でぶつかるしかない・・・」
目の前のビックサンダーマウンテンを再び目の当たりにして、決意を新たに、
頑張ります!
( ̄0 ̄)〇!

打ち合わせ会場のロビーで・・・
c0127670_35434.jpg
ポスターが貼ってあって、思わず!

その後、急ぎ移動して都内某所でレコーディング・・・
早朝から活動していたP-助・・・
かなりバテていましたが、無事に歌録り終了!!!
プロデューサーのボクダンさんと、コロムビアの熊田さんと、おなじみタカでパチリ!!!
c0127670_356236.jpg
ボクダンさんとは、マイハム組で初めてお会いして、その後もいろいろとお世話になり、愛と笑いに包まれた素敵な方です!!!
熊田さんは、もうお世話になりっぱなしですね!
う・・・から、し・・・から、ば・・・から(笑)
そして今回も!m(__)m

今日から新たな山越えに挑みます!
私に出来ることは限られています。
ですが、そんなこと言ったら進化はありません。
今までと同じように全力でぶつかるのみです!
P-助を信頼してくれる方々、
そして、
何よりも、聞いてくれるみんなの為に、
精一杯頑張ります!!!
\(^^@)


ち、遅延するかも・・・(爆)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-04-04 04:20 | 音楽