ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

リハリハリ〜ハ〜リぃハ〜・・・♪

ちょこっと遅延・・・

すでに、

とある国の鉄道さながらであります・・・

m(__)m

そんな先日、ちゆきちゃんのリハーサルが行われました!
c0127670_4553123.jpg
今回もお勉強不足のP-助、みんなにちょこっと迷惑をかけてしまいました・・・
<(_ _;)>

やっぱり・・・
c0127670_4564643.jpg
ぴえーる来ましたよ!(笑)

曲のテンポを出すのに、カウント(ワン・ツゥー・スリィー・フォー)ではかっこ悪いっていう話になって、

・・・

みんなで編み出しました!!!

メガネ目力でカウント!!!
ピエトローム!
c0127670_50562.gif
(((((((爆)))))))
ちなみにブラウザーやPCの処理速度によって差はありますが、およそBPM=120です!(笑)
名付け親はノンさんです!!!(爆)


無事にリハーサルが終了して、お疲れ写メ・・・・
・・・
ネタがない・・・
…Σ( ̄□ ̄;)

ネタをあみ出すのに5分以上かかるという始末・・・(笑)
☆~ヽ(××ヽ)

ですが、今回素晴らしいアイディアが!!!
c0127670_554383.jpg
祝!
新曲発売!

となりました!
本日4月21日発売の「黄昏シネマ」です!
アルバムに入っていたピアノイントロが格好いいバージョンも大好きですが、
今回のシングルカットバージョンもピアノがステキで大好きです!!!
ぜひ!聞いてみて下さいね!!!
(^^)/


今回のチラシを見たぴえちゃんが、突然・・・
c0127670_59668.jpg
ちゆき姫のマネぇ〜・・・







\(_ _。)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-04-21 05:18 | 音楽