ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ダイヤモンドをつん裂いて・・・♪

本当に今回はいろいろな事がありました。

ですが、とにかく頑張るしかないP-助。

・・・

頑張るって何?
って思うほど苦しみました。


みんなの笑顔・・・

そしてありがたい御言葉・・・

まだ発表は出来ませんが、
またもや巨大な山越えを終えることができました。
無事に納品を終えたその日、お世話になっている東北を本拠地とする球団の野球の試合が東京ドームであり、
一緒に苦しんだ戦友、タカが招待してくれました!
c0127670_22163620.jpg
やっぱ球場は広い!!!
東京ドームは、前に親友に誘われて見に来た時以来です。
(自分からは行かないのかい!(笑))

本当に野球選手って体が立派です!!!
しかも、ホームランもヒットも凡打も全て、『うぉぉぉ!!!』っと叫んでしまいます。
TV画面では伝わらないですね。

試合終了で、感極まったZメンバーで!
c0127670_22222720.jpg
記念撮影!
本当に面白かったです!また球場で見たいですね!!!

帰宅後、仕事部屋で祝杯を挙げたP-助でありました!

・・・

ブログ以外でもとんでもなく遅延しているある事に、明日から取り組まなければならず・・・

人間に戻れる日はまだまだ遠い・・・(笑)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-04-22 22:27 | おやじの独り言 | Comments(8)
Commented by 美保 at 2010-04-23 09:35 x
凄いビッグサンダーマウンテンだったんですね…。
そんな産物をCDを簡単に手にできてしまう私たちは、超幸せものです!(^-^)


いいな~!楽し~!
紀のホームランも出た~☆私も6月の交流戦行きますよ!楽天戦☆楽しみ~。
良いあたりが出ると思わず椅子から腰が浮くのは、何ででしょう(笑)生の快音聞くなら内野席!
ドームは、ビールが高いんですよね。
兄貴は、それでもガンガン飲んでましたけど…皆さんもたくさん飲んでそうで楽しそう▼\(^O^)☆
Commented by ココア at 2010-04-23 14:42 x
 山超え、お疲れ様でございました☆
無事、人里にたどりつきましたら
こちらのブログでご連絡下さいませ~。(笑)
 
 プロ野球、生観戦したコトないです~私!!!
東京ドームは、以前バラの展示会みたいなので一度だけ行きましたが。
 客席に上がって下を見降ろしたら、傾斜が超~怖かった!!!
あ、あそこで試合観るんですよね…凄ッ☆
Commented by pf-key-kago at 2010-04-30 01:05
美保さん

コメント遅延、誠に申し訳ありません・・・<(_ _;)>
個人的には毎回山越えなんですが(笑)、今回は本当にお題や越えなければならない鬼門が多く苦しみました。

簡単ではありません。
みんなにとって、そこには『時間とお金』という対価があります。
聞いて良かった!
見て良かった!
買って良かった!
ライブに遊びに来て良かった!
って思ってもらえるように、これからも山越え等、頑張りたいと思います。

残念ながら今回のドームはビール飲めませんでした・・・(T^T)
野球も音楽もやっぱ生ですね!!!
本当に腰が浮きました!
Commented by pf-key-kago at 2010-04-30 01:11
ココアさん

これまたコメントがレスですみません・・・m(__)m
人里には下りてきたようなんですが、下りてくるとまた山が・・・(笑)

一度行ってみると面白いですよ!
スポーツは特にですが、TVとのギャップにビックリします。

傾斜がキツイといえば、ホールの2階、3階席もかなりの恐怖体験です。いつもリハーサルの時とかに行ってみますが、椅子に捉まっていないと歩けないっすから・・・(爆)
Commented by 美保 at 2010-05-02 21:30 x
本当にありがたい!このタイミングで出逢えた事、音楽だけじゃなくて優しさや謙虚さや諸々…!
小さな小さな自分には、勉強になるよ~☆(^-^ゞ
Commented by maiko at 2010-05-03 14:35 x
見~つけた。久しぶりです!相変わらず忙しそうだね-。ブログ楽しませてもらいました(^^)/
Commented by pf-key-kago at 2010-05-06 22:19
美保さん

私がありがとうです。
どう考えても勉強になるような存在じゃ〜ございません((爆))
ただただ、感謝です。
\(^^@)
Commented by pf-key-kago at 2010-05-06 22:21
maikoさん

おっとっと、コメントありがとうございます。
なんとなくなブログなので、すみません。
楽しんで頂けて嬉しいです!
また遊びに来て下さいね!!!
(^^)