人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ダイヤモンドをつん裂いて・・・♪

本当に今回はいろいろな事がありました。

ですが、とにかく頑張るしかないP-助。

・・・

頑張るって何?
って思うほど苦しみました。


みんなの笑顔・・・

そしてありがたい御言葉・・・

まだ発表は出来ませんが、
またもや巨大な山越えを終えることができました。
無事に納品を終えたその日、お世話になっている東北を本拠地とする球団の野球の試合が東京ドームであり、
一緒に苦しんだ戦友、タカが招待してくれました!
ダイヤモンドをつん裂いて・・・♪_c0127670_22163620.jpg
やっぱ球場は広い!!!
東京ドームは、前に親友に誘われて見に来た時以来です。
(自分からは行かないのかい!(笑))

本当に野球選手って体が立派です!!!
しかも、ホームランもヒットも凡打も全て、『うぉぉぉ!!!』っと叫んでしまいます。
TV画面では伝わらないですね。

試合終了で、感極まったZメンバーで!
ダイヤモンドをつん裂いて・・・♪_c0127670_22222720.jpg
記念撮影!
本当に面白かったです!また球場で見たいですね!!!

帰宅後、仕事部屋で祝杯を挙げたP-助でありました!

・・・

ブログ以外でもとんでもなく遅延しているある事に、明日から取り組まなければならず・・・

人間に戻れる日はまだまだ遠い・・・(笑)
by pf-key-kago | 2010-04-22 22:27 | おやじの独り言

by P-助