ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

先の先を読め・・・♪

冷タイ雨ガ降ル
そんな今日、Z旗のリハが行われました。

5月15日に向けてのリハ&新曲作り!
c0127670_343636.jpg
今回、思わぬ人が素敵な楽曲を提供してますよ!
出来上がりをお楽しみに!!

・・・え?

あ、いや、15日には新曲発表はありません・・・
期待した方、すみません。
現在誠意制作中であります。
発表までしばらくお待ち下さい。
<(_ _;)>

先日のライブが、チキンシャックのYouTubeにアップされていました!
P-助、全く写っていません(爆)が、
ピアノの音はなんとなく・・・(笑)

[PR]
by pf-key-kago | 2010-05-12 03:10 | 音楽 | Comments(14)
Commented by 海底人 at 2010-05-12 07:00 x
ピアノの音聞きました。
ちゆきちゃんの時とは、
別物ですかな?
素人でよくわかりませんが・・・

もり桜まつり遠いのですが、
片道約400キロ
走って行ってきました。
ちゆきちゃん
暫くぶりに生で・・・
Commented at 2010-05-12 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美保 at 2010-05-12 22:47 x
あっ!
ブログ追いついてる~!
うれしいような…
寂しいような…♪(^o^)
Commented by ウリ坊 at 2010-05-12 23:57 x
チキンジャックの画像見ました。
今ってこんなに奇麗に見れるんですね。
びっくりしました。このライブの日は
残業で行けなかった(^_^;)
で、他の画像見てたらタカさんとノブ君の
画像(たぶんブラジル行った時の画像)が
出てきて、唄っている楽曲聴いてびっくり。
FLOWの歌唄ってた(笑)FLOW好きなんで嬉しかったり。

新曲作ってるんですね。どんな感じだろ。
披露される日を楽しみにしています☆
Commented by さなえ at 2010-05-13 00:28 x
完全犯罪久しぶりな気がします。

15日が楽しみですな。
Commented by レク at 2010-05-13 05:05 x
わ~アップするありがとうございます!
久しぶりZ旗のライブ (T_T)
みんな会いたいです!
Commented by ひらた at 2010-05-17 15:35 x
100筆目、盛り上がりましたね!当日来て下さった方、お気持ちを送って下さった方、Z旗を応援して下さった方全てにありがとうございました!…実は、Z旗ブログBBSでは、まだまだワッショイしております!! えっ?何で?気になる方は是非、Z旗ブログBBSまで遊びに来て下さいね!お待ちしております! 四六時夢中、ワッショイは続くよどこまでも…更なるワッショイ伝説目指して!ワッショイ!
Commented by pf-key-kago at 2010-05-20 01:46
海底人さん

海底人さんに聞いて頂いて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!!\(^^@)
・・・
素人ではないですよ!
確かに別物です・・・
わかってもらえないかもしれませんが、
ちゆきちゃんの歌に魂を揺さぶられて演奏をしているP-助と、このバンドで魂を揺さぶられて鍵盤をひっぱたいているP-助は同一人物なんです。
恥ずかしながら・・・

400kmって本当にすごいですね!
さすが北海道です!
でも、その甲斐があったと思います。
生のちゆきちゃんは本当に凄いのできっと堪能していただけた事と思います。

北海道行きたいなぁ〜・・・
そして素敵な海底人さんとお話しがしてみたいです!
Commented by pf-key-kago at 2010-05-20 02:03
・・・さん

コメントありがとうございます。
期待させてしまいすみませんでした。
でも、違います(笑)
それも面白いなぁと思いました。
その前に、メンバー頑張らないといけませんね。
これからもなんとなくブログをよろしくお願い致します!
Commented by pf-key-kago at 2010-05-20 02:05
美保さん

びみょーに追いつけているようで追いついていないっすね・・・(笑)
でも、嬉しかったです。
ありがとう!頑張ります!
Commented by pf-key-kago at 2010-05-20 02:08
ウリ坊さん

コメントありがとう!
私もまさかそんな動画がアップされているなんて思いませんでした。
ブラジルではぶいぶい言わせていたらしいですよ!さすがです!(笑)

新曲、それは新しい曲・・・(バカ)
まもなく形になります。お楽しみに!!!
Commented by pf-key-kago at 2010-05-20 02:12
さなえさん

なにげにZライトと泣きのカツ丼で問いただされた楽曲〔ウソです〕なので・・・

スピード感がたまらなく大好きな1曲です。
コメントありがとう!
15日もよろしくお願いします\(^^@)
Commented by pf-key-kago at 2010-05-20 02:15
レクさん

コメント本当にありがとう!!!
タイミングが合うと良いんだけどね・・・
こればっかりは。。。
是非こまめにZ旗のブログやP-助のライブ予定をチェックしてみて下さいね!
Z旗みんな待ってますよ!!!
Commented by pf-key-kago at 2010-05-20 02:32
ひらたさん

いつも無理難題を物ともせず尽くしてくれてありがとう。
そんなひらたさんに『ワッショイ!』
いつもありがとう!
そして、これからもよろしくです!