人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

Love in Action!

献血・・・

そんなイベントにメティちゃんのサポートで参加しました!

P-助、免許の更新の待ち時間には献血していました。

苦学生時代、金欠で、する事もなかった為、町中で400も献血したら、貧血になるという
オヤジギャグを地でいく事態になったことも・・・

世の中の為に何の役にもたたない自分ですが、献血をする事で少し役に立つのではないか・・・

と、

注射が大嫌いなP-助、
確信の無いままヤクルトを頂いて帰りました。
        ↑
これが古いって突っ込まれた!!!(笑)

が、今回、

献血で命が繫がっていくこともあるんだと思いました。

献血に行かなくちゃ。。。

そして、

・・・

体調管理に気をつけて、このところ断られ続けている献血に行かなくっちゃ!
献血できるのは健康な証拠です!!!

反省します。。。\(_ _。)


大阪グランキューブです!
Love in Action!_c0127670_23565771.jpg
メッチャ素敵なホールです!

今日も頑張らなくっちゃ!
Love in Action!_c0127670_025825.jpg
気合いが入りました!!!

本番・・・

とっても素敵なゲストに和まされて、また素敵なメンバーやメティちゃんのおかげで楽しくライブが出来ました!!!

本当にありがとうです!

無事に終わってメティちゃん&メンバーと!
Love in Action!_c0127670_012465.jpg
お疲れさまでした!

でもってフィナーレ・・・

神はP-助を見捨てませんでした(笑)!!
Love in Action!_c0127670_013623.jpg
メッチャかわいいけんけつ君!!!

ホテルに戻り、反省もつかの間、
びいるという毒を頂いてしましました・・・
<(_ _;)>

翌朝、Z旗のライブの為、早朝の大阪を後にしたP-助です!
Love in Action!_c0127670_0182056.jpg
ま、間に合うか?
by pf-key-kago | 2010-05-20 00:30 | 音楽

by P-助