ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

<(_ _;)>

・・・

遂に流れました・・・

・・・

死亡説!?
(ウソです!)


・・・

今回は本当にいろいろあり・・・
自分でもビックリです。

それでも気にかけて覗いて頂いた方々、本当にありがとうございます。
<(_ _;)>
とりあえず生きてはいます(笑)
また、ビール漬けのMacが原因でもありません(爆)

1ヶ月以上経ちましたが、自分の日記として、遅れた分は
のんびりと書くつもりです<(_ _;)>
都内の某○○線並の遅延だったこのブログ・・・
某国の鉄道並になったと思って頂ければ幸いでございます<(_ _;)>

各所にも、じきに顔を出したいです!

今後とも長い目で見てやって下さい・・・<(_ _;)>

よろしくお願い致します。

c0127670_374538.jpg
※注:本文とは関係ありません
[PR]
by pf-key-kago | 2010-06-29 03:10 | おやじの独り言 | Comments(8)
Commented by SHINO at 2010-06-29 05:06 x
良かった、生きてらっしゃった(つД`)(爆)

写真、凄い状態ですね…
Commented by 美保 at 2010-06-29 09:36 x
わ~い(^o^)/
P-さんお元気ですか~?
お久しブリッコなんだから~(笑)☆
7月は、P-さんの演奏拝見できるかな~(^-^)/☆


何!?この黄色!?
食べ過ぎ注意のお守り?
Commented by レク at 2010-06-29 16:01 x
P-助さーんんん
お久しぶり!
よかったぁー、心配しました(^^;
お元気ですか?

...写真は?(笑)

来週の土曜日、日本へ!!!
凄くドキドキです!!!
Commented by ジロー at 2010-06-30 01:28 x
お久し振りです(^^)/
写真の人はもしかして。。。あの方?
Commented by pf-key-kago at 2010-06-30 04:34
SHINOさん

本当にすみませんでした<(_ _;)>
凄い状態ですが、元気に生きてます!!!(爆)
Commented by pf-key-kago at 2010-06-30 04:39
美保さん

お・お久しブリッコって・・・(*^_^*)
お時間があれば、7月もいろいろな所に遊びに来て下さいね!

黄色と言えば、幸せのハンカチーフでず!
Commented by pf-key-kago at 2010-06-30 04:43
レク さん

ご心配をおかけしました!
m(__)m

いよいよ再上陸ですか!!!
(^^)//""""""パチパチ

P-助、相変わらずなんですが、是非、キンヤ.&日本を堪能して下さいませ<(_ _;)>
Commented by pf-key-kago at 2010-06-30 04:46
ジローさん

いろいろとご迷惑をおかけしました・・・(・_・、)
それでも駆けつけて頂き、本当にありがとうです<(_ _;)>

写真のお方は間違いないと思います。
が、
何度も申しますが、本文とは関係ありません(笑)