ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ありがとうございます<(_ _;)>

・・・・

本当に、ありがとうございます<(_ _;)>

タイムマシンを使って一ヶ月前に戻れるのであれば、
このブログや
いろいろな所に、
お詫びの巡礼をしたいと、
マジで思っています。

が、

私の部屋には机の引き出しが無いので、

・・・

タイムマシンに乗れない・・・

タイムマシンにお願い・・・<(_ _;)>

そして・・・

c0127670_4183911.jpg
どうして、こんなになるんだろう・・・(・_・、)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-06-30 04:30 | おやじの独り言 | Comments(6)
Commented by 蜜柑 at 2010-06-30 12:39 x
この写真を見ると大丈夫ではないみたいですが
ご無事でなにより!!(笑)私も、毎日はチェックしてなくて
今日更新を知ってほっとしてます。痛そうですが…
赤→青→黒→黄?色の変化も楽しんでみてくださいね♪
Commented by ウリ坊 at 2010-07-06 00:46 x
私も、左足のひざにあざ(笑)
週末二日間ライブ行ってて、跳ぶと前の席の椅子に
当たるんですよね。>代々木スタンド席
私の場合は自業自得ですが、P助さんは大丈夫ですか???
Commented by おののフミコ at 2010-07-06 21:19 x
これは…採血の失敗でしょうか??
Commented by pf-key-kago at 2010-07-10 01:25
蜜柑さん

単なるぐりぐりの結果です(笑)
痛くなかったですが、色の変化は楽しめました!!!
(((((((爆)))))))
よくご存じで!!!
Commented by pf-key-kago at 2010-07-10 01:27
ウリ坊さん

ご心配かけてすみません。
大丈夫ですよ!
ライブのアザって・・・.。ooO(゜ペ/)/
激しくって良いですね!!!
Commented by pf-key-kago at 2010-07-10 01:31
おののフミコさん

その通りです<(_ _;)>
3回に1回は、『わぁ〜わかりやすい!今度練習台になりません?』って看護婦さんに言われるほど、わかりやすい様なんですが・・・(・_・、)