ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

・・・

すでにタイトルが書けないほどに凹んでいるP-助です。

生存報告をしてから、なにげに、、、
消える・・・
消える・・・
消える・・・

いつか、
『狼が来たぞ〜ぅぅぅ』
....
そんな風に言われそうなブログですね!(爆)

さぁ!
5月末!
・・・
日にちを書くのも憚れるとある日、
懐かしい場所で、修羅場をくぐり抜けた懐かしい仲間達とのリハーサルがありました。

咥え煙草で渋く決める『徹子(Touruko)』さん!
c0127670_1465829.jpg
お久しぶりな礼儀正しいジェントル麺です。

そして、
これがまた、
久しぶりなのに、あっという間にリハ終了!
c0127670_149251.jpg
みんなおかしいって(爆)
あっという間に完成するなんて・・・

そんな、『ツーカー』なリハでしたが、一つだけ
懐かしい!!!
って思った事がありました。

・・・

それは!

笑いの










伊藤くんの持っている独特の笑い袋のスイッチに、
思わず、『懐かしい〜!!!』(o゜▽゜)/
って思ったP-助でした。

このポジティブな笑い、最高です!!!
腹がよじれました・・・☆~ヽ(××ヽ)

・・・

あまりの放置ぶりで、気が付きませんでしたが、
下に広告が・・・
いろいろな企業が生き残る為に頑張っていますね。
P-助は温かく見守っていこうかなって思っています<(_ _;)>

[PR]
by pf-key-kago | 2010-07-10 02:03 | 音楽 | Comments(4)
Commented by アーチ at 2010-07-10 07:14 x
伊藤さんの宴LIVEはお疲れ様でした(^^)v

籠島さんがまた伊藤さんのLIVEに出演してくれるなんてめっちゃ感激だったし参加出来て良かったですっヾ(≧∇≦*)ゝ

ばっしーが生徒さんだったって話にはびっくりでした…(笑)
Commented by K at 2010-07-10 21:22 x
こんばんは。

籠ちゃん、凹んでるって書いてありますが大丈夫ですか?(>_<)なんか心配になってコメントしました。

私も宴節参加しました♪
籠ちゃんに会えて嬉しかったです♪伊藤さん達、みんな面白いですよね(*^_^*)籠ちゃんもキーボード楽しそうに弾いてたし☆

石橋さんのこと、今度ばっしーって呼んでみてくださいね(笑)
Commented by pf-key-kago at 2010-07-11 02:08
アーチさん

お・お疲れさまでしたぁ!
昔むかしのお話しなのに反応していただいて・・・(・_・、)
コメント本当にありがとうございます。
ブログの内容が当日にたどり着いていません(爆)
もうちょっとです!お楽しみに!
(徹子さんの写真だけだったりして。。。(爆))
Commented by pf-key-kago at 2010-07-11 02:13
Kさん

こんばんはです!!!
ご心配をおかけしてすみません・・・<(_ _;)>
コメント本当にありがとうございます。
私的に、本当に壺が鋭くメッチャ楽しいです!
演奏させて頂いた曲も大好きな曲だったので本当に楽しかったです。

今度ばっしーって呼んでみます!
(私は大丈夫ですが、たぶんばっしー本人が鳥肌全開になると思いますよ!)