ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

・・・

すでにタイトルが書けないほどに凹んでいるP-助です。

生存報告をしてから、なにげに、、、
消える・・・
消える・・・
消える・・・

いつか、
『狼が来たぞ〜ぅぅぅ』
....
そんな風に言われそうなブログですね!(爆)

さぁ!
5月末!
・・・
日にちを書くのも憚れるとある日、
懐かしい場所で、修羅場をくぐり抜けた懐かしい仲間達とのリハーサルがありました。

咥え煙草で渋く決める『徹子(Touruko)』さん!
c0127670_1465829.jpg
お久しぶりな礼儀正しいジェントル麺です。

そして、
これがまた、
久しぶりなのに、あっという間にリハ終了!
c0127670_149251.jpg
みんなおかしいって(爆)
あっという間に完成するなんて・・・

そんな、『ツーカー』なリハでしたが、一つだけ
懐かしい!!!
って思った事がありました。

・・・

それは!

笑いの










伊藤くんの持っている独特の笑い袋のスイッチに、
思わず、『懐かしい〜!!!』(o゜▽゜)/
って思ったP-助でした。

このポジティブな笑い、最高です!!!
腹がよじれました・・・☆~ヽ(××ヽ)

・・・

あまりの放置ぶりで、気が付きませんでしたが、
下に広告が・・・
いろいろな企業が生き残る為に頑張っていますね。
P-助は温かく見守っていこうかなって思っています<(_ _;)>

[PR]
by pf-key-kago | 2010-07-10 02:03 | 音楽