ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

次いってみよぉう!!!

そんなリハーサルが終わった後・・・

急ぎ片付け、機材を伊藤くんに託させて頂いたP-助は、

次なる場所へ!
へ!
へ!
へ!
へ!
へ!
へ!

.

この日は超ダブルヘッダー!
c0127670_0455542.jpg
キン.ちゃんのリハです。

さすがに、この濃いぃリハ、2連チャンはご老体に効きました・・・(爆)

介護ありがとうでした!!!
c0127670_0474627.jpg
いつもいろいろサポートすみません・・・

で、この日・・・
平井武士こと『じぇっとくん』の
ソロアルバムのレコーディング中!!!
^^)//""""""パチパチ
機材が沢山置いてあって、
緑色が主体のホカちゃんスタジオが、
c0127670_0505637.jpg
赤く染まっておりました!!!
出来上がりが超楽しみですね!

ちなみに超オフレコですが、上記の記事は2010年5月26日の出来事です・・・・
\(_ _。)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-07-11 00:55 | 音楽 | Comments(0)