ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

とんぼ返りな一日は5月・・・?

どもです\(^^@)

この遅延、どうやって解消するか悩んでしまい、一向に筆が進まないP-助であります・・・
このブログはまだ、
5月
ですよ!(爆)

さて、今回のお題は!
『キン.ちゃんライブ in 札幌』
キン.ちゃん&鳥さんが飛行機に乗り遅れるという大事件がありましたが、
以外と大事に至らず、無事に千歳空港に到着!

ライブハウスまでどうやって移動するか、キン.ちゃんとメンバーでいろいろ策を練りましたが、結局JRで移動する事にしました!
で、
レアショット!!!
c0127670_229658.jpg
切符を買うキン.ちゃん(笑)

ユルキャリストとして、駅でなにげに気になったSuicaの北海道版!
Kitaca!
c0127670_22101583.jpg
北(海道)のカードの略でしょうか?
ムササビくんかな?
カワイス(*^-^*)b

会場に到着!
前回と同じ、サッポロビール園近くの『cube garden』さんです。

今回、あまり時間がなかったのと、初めて使うキーボードだった為、
セッティング等に時間がかかり、あまり写めがとれず・・・
時計の針をうんと回して、
いきなり!
アンコール(爆)
c0127670_2213116.jpg
恒例になってきました、チェキ大会(笑)

ベースの大西くんは、ベースで野球を始めました!!!
c0127670_22133247.jpg
これぞまさしく、
ベースボール!
・・・
・・・
・・・
寒っ・・・
\(__ )

P-助が写メを撮るために持ち場を離れたら、またもや突然キーボードの音がっっっ!
c0127670_221496.jpg
今度はホカちゃんがキーボードを弾いています(笑)
笑顔がカワイス!\(^^@)

今回も沢山録りました!!!
c0127670_2214327.jpg
チェキの山!

無事にライブが終わって、『お疲れさまでしたぁ!』
c0127670_22153116.jpg
『おづがで!』
なじぇっとくん(謎)

でもって、打ち上げに突入!
c0127670_22162089.jpg
乾杯の後、めっさ笑顔でブログにアップするキン.ちゃん!

翌日は久しぶりの伊藤くんのライブ、
一人メチャ早の飛行機で東京に戻るP-助の為に、早めのお開きとなったのでありました<(_ _;)>

この日の驚き!!!
『鳥さんはよく食べまふ!』
(^_^)b
[PR]
by pf-key-kago | 2010-07-24 22:18 | 音楽