ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

とんぼ返ったその日も5月・・・?

朝6時・・・
けたたましくうねりを上げる携帯に、
軽~く『イラっ』としつつ、重たい身体に火をいれます。
・・・
ねむい・・・
(o_ _)......

急ぎ準備をしてホテルを出発。
ホテルが札幌駅に近かったので、歩いて駅に!
c0127670_2223944.jpg
時計が7時を指しています・・・
(´。`)

せっかく大好きな北海道に来たのに、滞在17時間ほどで東京にとんぼ返りです。

無事に会場に到着!!!
c0127670_22233895.jpg
渋谷BOXXです。

『おはようございま~す!』
会場に入ると、すでにリハーサル中です!
c0127670_22235492.jpg
竿4本って男らしいっす!(爆)

サクッとP-助の参加する曲のリハーサルが終わって、
お待たせしました!
\(^^@)
c0127670_22241382.jpg
紙芝居コーナーのリハが始まりました!

しかし、本当に良くできています!
c0127670_2224339.jpg
BGMとか、まじヤバいっす((((((爆))))))

怒濤の展開!
c0127670_22253411.jpg
終幕!

・・・

・・・

・・・( ・o・)

リハーサル会場を包み込む微妙な空気・・・

でも、
大丈夫です!!!( ̄^ ̄)/

リハで微妙な空気が流れると、本番で
『どっか~ん!』
って来るという、宴のジンクスがあります!(笑)

リハが終わり、準備するメンバー!
c0127670_22272193.jpg
伊藤くんと石橋(ばっしー)は準備完了です!

本番直前、アー写を撮っている横からこっそり・・・
c0127670_22274023.jpg
パチリ!

でもって、こちらも衝撃!!!
c0127670_22281365.jpg
徹ちゃんが遂にはじけました・・・(+_+)
あまりの事で、写真がぶれちゃってます!!!
ですが、かなり尊敬しました!

徹子(とおるこ)・・・
甘く見ると、
火傷するぜ!
(((((((爆)))))))

そうこうしているうちに、キン.ちゃんが北海道から到着!
c0127670_2229578.jpg
ファンのみんなと動物園に行ったので、本番中に到着です。

そこで、またもや
驚愕の事実が・・・
帰りも飛行機、間に合わなかったらしい・・・
(´。`)

・・・

さて、P-助出番でやんす!
伊藤くんファンに本当に温かく迎えていただいて、嬉しかったです!
P-助も楽しく演奏できました!
本当にありがとうございました。
で、
想像通りのリアクション、ありがとうございました\(^^@)
そうなんですね~驚きの事実です。
事実は小説より奇なり!
ってトコですか!

無事に終わって、渦中の人、石橋(ばっしー)と、
c0127670_22293180.jpg
お疲れさま!
一緒に演奏できてホントに嬉しかったです!

伊藤くんも、お疲れさまでしたぁ!!!
c0127670_22294941.jpg
今回はお誘いいただきまして、本当にありがとうございました!
また一緒にやりたいっすね!

こちらもある意味師弟関係!?
c0127670_22301544.jpg
キン.ちゃんのお誕生日ライブに、伊藤くんが参加することに!!!
こりゃ楽しみですよぉぉぉ!

でもって、北海道から帰ってきて疲れているところ、じぇっとくんとホカちゃんが遊びに来てくれました!
c0127670_22303534.jpg
遊びに来てくれてありがとう!!!\(^^@)
じぇっとくんは次の予定があるのでソッコー帰りの為、写メ撮れず・・・m(__)m

やっぱ宴はサイコーに楽しいっすね\(^^@)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-07-24 22:33 | 音楽 | Comments(6)
Commented by くろうさ(一条 優羽) at 2010-07-25 01:13 x
そんなに朝早かったとは!!(+д+)

お疲れさまでした。
今度はゆっくりいらしてください(*゚ー゚)
Commented by 亜月 at 2010-07-28 12:06 x
相変わらずお忙しいですね~(・ω・;)

ご無沙汰しております(^-^;

この日はZも池袋でゲストありで…行けないのが悔しかったっけなぁ(;´д`)
私はもちろん、Pー助さんがいらっしゃると聞いてBOXXに居ましたよ( ´艸`)

最近思うようにライブも行けないのでちょっと淋しいですけど、また近々お姿拝見できるの楽しみにしてます(≧∀≦*)


超遅くなりましたが!!
お誕生日おめでとうございましたっ(≧∀≦)
Commented by pf-key-kago at 2010-07-31 05:21
くろうさ(一条 優羽)さん

ホント、この所行程がおかしくなっています。
何故か!キン.ちゃんの後には地獄の移動が待っている事が多い今日この頃です・・・(・_・、)

本当にゆっくり行きたいぃぃぃぃ!!!
☆~ヽ(××ヽ)
Commented by pf-key-kago at 2010-07-31 05:42
亜月さん

こちらこそ、ご無沙汰ですみません・・・
<(_ _;)>

そ・それは・・・.。ooO(゜ペ/)/
よくぞご存じで・・・(T.T)
こればっかりはどうにも出来ず・・・m(__)m

忙しいとは思いますが、是非また遊びに来て下さいね!

こちらこそ大変遅くなりました。
お誕生日メッセージ、ありがとうございます。
\(^^@)
Commented by ウリ坊 at 2010-08-13 00:26 x
今頃コメですが・・・

私も7月にライブの為だけに札幌行ってました(笑)
しかも、帰ってきた日にはそのまま池袋へご~♪
久しぶりにZライブ見てきました。P助さんいなかったので
仕事で忙しいんだろうな・・・と思ってましたが。

伊藤君久しぶりに見ました。前にZと対バンした時
会場の外で待ってたら伊藤君が出てきて。お疲れ様でした~
って声をかけたら、ちょっとびっくりしてて。
髪をせっとしてない伊藤君好きになりました☆
Commented by pf-key-kago at 2010-08-27 02:52
ウリ坊さん

レスが旦那さんを呼ぶとアンタレスですみませんm(__)m
来て頂いたのですね・・・
出席率が悪くってすみませんm(__)m
ってBOXXに居たんですね!
無事、恋に落ちたようで(笑)
おめでとうございます!