ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

嗚呼・・・夏フェス・・・

どもですm(__)m

6月・・・
水無月・・
突入してすぐの5日の事っす・・・

メティちゃんの『Point Green ! Music Festival 2010』のイベントに参加しました。

緑の芝生と青い空が素敵な山中湖交流プラザきらら、シアター「ひびき」
c0127670_3271861.jpg
あぁ、夏フェスです!

リハーサルまで時間があったので客席に駆け下りてみました!
c0127670_3275331.jpg
ステージ裏が抜けてるんですね!
天気がよいと富士山が見えるんだとか・・・

ちょっと雲が多かったので、裏に回って山中湖です!
c0127670_3281718.jpg
雲が
『夏』
って言ってます。

さて、まもなくリハーサル開始で・・・
で、
大事件!
c0127670_3283836.jpg
今回は助っ人彩さまだったんですが、そのバイオリンのf字孔の中にマイクのカバーが!!!

中学生の時ギターをやっていたP-助も、よくピックをサウンドホールからギターの内部に入れてしまい、ひっくり返して振っていましたが、バイオリンとなると事態は深刻です!

程なくスタッフさんの絶妙なバイオリンひっくり返しワザのおかげで、あの小さいf字孔からブツが出てきました!
(^^)//""""""パチパチ

お客さんが入ってライブがまもなく始まります!
c0127670_3292699.jpg
沢山のお客さん!!!

さてと、頑張りま~す!!!
c0127670_3295139.jpg
出陣前の写メ!
ツヨビーと久しぶりの共演!嬉しいっす!

いやはや、新曲もあり緊迫感溢れるステージでしたが、楽しかったです。
c0127670_33023100.jpg
しかも、こんな巨大なステージで、メティちゃんにメンバー紹介して貰った時、P-助の名前を叫んでくれた方がいらっしゃいました。
恐らく、本日の共演者のサポートで来ていた
じぇっとくん
のファンの方だと思いますが、
メッチャ
嬉しかったです!ありがとう!\(^^@)

そんなじぇっとくん!
c0127670_3313938.jpg
楽屋でのオフショット!
本番、一曲目が始まる前に客席にじぇっとくんの姿を秒殺で見つけてしまい、これまた何だか照れましたね!(爆)

残念ながら、とある事情でまたもやとんぼ返りだったP-助は、じぇっとくんのステージを見ることが出来ず、急ぎネコバス号で帰宅とあいなりました・・・(・_・、)

最後に珍しいツーショット!
c0127670_3322739.jpg
メティちゃんとじぇっとくん!(爆)

ありがとうっ!!!ほんまに楽しかったです!
[PR]
by pf-key-kago | 2010-07-26 03:37 | 音楽