ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

嗚呼、指令系統混乱セリ・・・(×_×)

どもですm(__)m

前回の記事で・・・名古屋ライブが終わった夜・・・
ホテル近くの居酒屋にて軽~い打ち上げがあった事をすっかり書き忘れていました・・・
その理由は・・・
日付が変わると写真の入っているフォルダーが変わるからです・・・
<(_ _;)>

やはりコイツがあると蘇ります!!!
c0127670_223821100.jpg
今日は遅刻したので、軽~く自粛モードです(笑)

やっぱり名古屋は食べ物が美味しい!
c0127670_22384549.jpg
ホカちゃんのぐっジョブで、なにかと割安になりました!
さすが名古屋出身!!!
(^^)//""""""パチパチ

さて、明日も移動&ライブなので早めにお開き!!!
みんなでコンビニに寄りました!

すると目の前に飛び込んできました!!!
c0127670_22435473.jpg
2つ並んでるとは!
\(^^@)/

でもってコンビニで買い物キン.ちゃん!
c0127670_2244389.jpg
笑顔満載です!( ^o^)ノ

翌朝も早いので、程なく・・・
・・・
o(__*)。。ooOZZZ




・・・・・翌日・・・・・

コケコッコー!
。。。。。。。((( ・Θ・) ☆

ホテルでは鳴きません!
(▼▼メ)
が、無事に起床、全員集合して大阪に出発!!!

いきなりですが、
道中の悲劇!
其の壱・・・

何でその話題になったのか忘れちゃいましたが、
車内の会話でP-助の頭の中に浮かんだ言葉は、
『金の鯱』
だったんです・・・

が、

自分の口から出た言葉に、自分がビックリしました・・・
頭の中では『金の鯱』って言ってるんですよ!
でも、私の意に反してP-助の口から出た言葉は・・・
『金の尺八』
(ほわおぉぅ〜(SE))
・・・
一同無言・・・
・・・
脳内終わってます・・・
\(_ _。)

・・・

さて途中のサービスエリアで休憩&食事です!
c0127670_22505152.jpg
『休憩!』と車を降りるキン.ちゃん!

じぇっとくんとちょっと離れた軽食コーナーに行ってみたP-助ですが、みんなが来ないので戻ってみると、某ハンバーガーショップにみんな入っていきました。

そこで繰り広げられた惨劇!!!
・・・
もうネタバレなんですが・・・
あらためてご紹介しましょう!!!
c0127670_22522245.jpg
10段チーズバーガー!
(爆)

でも、キン.ちゃんが注文したのは15段バーガーです。
・・・
キン.ちゃんの注文後、あまりの注文に厨房が大パニックです!!!
o(>< )o o( ><)o O( > <)O

恐らくバイト君:『15枚も肉焼けません!』(T^T)
恐らく店長:『ばかもん!焼けるだけ焼け!!!』(`_´)
恐らくバイト君:『に・肉が崩れます!!!』(>_<)
恐らく店長:『ばかもん!ひたすら積むんだぁぁぁ!!!』\(`o'")

・・・
みたいな事になっていて、まさに地獄絵図・・・
高校時代に某マク○ナルドでバイトしていたP-助には、その地獄の様が痛いほどわかりました。
(。。)

・・・

しばらくして女性店員が・・・
『お客様、すみません、15段バーガーにすると崩れてしまう為、10段と5段で良いでしょうか?』
と2つの巨大な包みを持ってきました。
上の写メは、その時の10段バーガーを開けた写真です。

15段チーズバーガーとの写メを楽しみにしていたメンバーは、
『何とか15段に出来ないでしょうか?』

・・・

女性店員が涙ながらに・・・
『すみません・・・無理です・・・』
。・°°・(T^T)・°°・。

・・・
そこはみんな大人です!
『わかりました!』

女性店員が去った後・・・
10段&5段バーガーの包みを開けて、
『やってみんべぇ!』(笑)
Let's!( ^o^)ノ
Combine!!!(`・ω・´)/

c0127670_22553919.jpg
でけた!!!(((((((爆)))))))
もはやフォークで押さえてないと雪崩が起きます!


いかがでしょう!
c0127670_22561776.jpg
(((((((猛爆)))))))
もはやチーズバーガーには見えません!

さて、ひとしきり大爆笑して記念撮影が終わった後、このなんだかわからない黄色い食物を食さなければなりません。そこはバンドメンバーみんなで手分けして、
頂きマ~ス!
c0127670_22575436.jpg
肉とチーズの量に対して、余りに少ないバンズ・・・
ほぼ、肉とチーズオンリーのチーズバーガーです!

これが・・・

・・・

(_ _; )/~~
かなりしょっぺ~!
(((((((猛爆)))))))
当たり前です。肉焼く時にも塩、チーズ作る時も塩・・・
塩の塊を食べているようなものです。

マイペースホカちゃんは
『これは米でしょ!』って急ぎレジに行き、
『すみませんライスありますか?』って聞いたくらいですから!!!(爆)
ちなみに、某ロッ○リアです。米はメニューにありません(((((((爆)))))))

さて、再び大爆笑のうちに終わった15段バーガー戦争・・・

トイレに行って戻ってくるとじぇっとくんが、
『P-助さんのカメラなら写るかも!撮って!』
と、なにやらお誘いが!

じぇっとくんが指さす先を見ると!!!
c0127670_22585629.jpg
か・かわいい!!!
ツバメの雛さん達です!
さすがじぇっとくん良く見つけましたね!!!
(^^)//""""""パチパチ

ちょいとアップで
c0127670_2259494.jpg
4匹の雛ですね。つぶらな瞳と膨らんだ白い胸がかわいい!!!

しばらくすると親鳥がやって来ます!
c0127670_2302335.jpg
視線は親鳥に釘付け!!!

お口を開けて!
c0127670_2305610.jpg
餌をおねだり!!!

あ?あれ??
c0127670_2335888.jpg
あっち行っちゃった・・・(笑)

P-助がカメラを構えていたせいでしょうか、
親鳥が警戒してあまり近寄りません。

ゴメンなさい・・・
急ぎ車に戻って大阪に出発です!

・・・

車内は笑い疲れた様相・・・

そんな中、
道中の悲劇!
其の弐が・・・

何でその話題になったのか忘れちゃいましたが、
車内の会話でP-助の頭の中に浮かんだ言葉は、
『のだめカンター○レ』
だったんです・・・

が、

自分の口から出た言葉に、またもや自分がビックリしました・・・
頭の中では『のだめカンター○レ』って言ってるんですよ!
でも、私の意に反して口から出た言葉は・・・
『よだれカンター○レ』
(だらぁ〜(SE))
・・・
一同爆笑・・・
・・・
脳内完全に終わってます・・・
か・な・り・
指令系統破壊が進んでます・・・
(´_`。)



無事に大阪について、買い物に行ったりいろいろしたのですが、
何故かライブハウスで全く写真撮っていない事が今になって判明・・・
<(_ _;)>

唯一の写真が、これ・・・
c0127670_2344586.jpg
楽屋で髪をセットするキン.ちゃんです。
大阪も本当に盛り上がって楽しいライブでした!
本当にありがとうございました!

ライブ終了後、レンタカーにて名古屋にとんぼ返りなメンバー、
無事午前2時過ぎにホテルに着いて・・・
この日は飲みに行かず、ホテルで即寝・・・
o(__*)。。ooOZZZ

またもや!
一人翌朝7時の新幹線で東京に戻ったP-助です。
このところ、キン.ちゃんのツアーの戻りは、いつも翌日になにかがあり、一人早朝に帰る事が多いP-助です・・・
つ、辛いっす!!!~ヽ(××ヽ)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-08-04 23:19 | 音楽