人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

いきなり7月に突入!

どもですm(__)m

その後の6月は・・・
あまりに書けない内容が多くて・・・・

ですが、本当に良い音楽活動が出来ました。
本当にありがたく、そして嬉しい事です。

そして、遅延と言うよりも、想ひ出ブログになっている、なんとなくブログです。
<(_ _;)>
ですが、欠損の激しいP-助の脳みそをフル活用して引き続き書残して行きたいと思います。

で、
遂に7月に突入です。
\(^^@)/

7月1日・・・
すでに何時間起きているのかわからなくなってます。
テケテケ号に疲れた身体を忍び込ませたP-助は、
一般道では赤信号の度に寝てしまうので、高速道路で移動・・・
そして、早朝5時46分・・・
いきなり7月に突入!_c0127670_23305295.jpg
首都高速3号線から新宿に抜ける高速中央環状線を車で初めて通過しました!

バイクではすでに通過していましたが、この池尻ジャンクション・・・
いきなり7月に突入!_c0127670_23311961.jpg
よくもまぁこんな建造物を都会の真ん中に作りましたねぇぇ!!!

くるくるクルクル
まわる~まわる~よ!
(@_@)
いきなり7月に突入!_c0127670_23315183.jpg
地下に吸い込まれていきます・・・

この後、新宿近辺の駐車場にネコバス号を駐め、1時間ほど車内で仮眠をとって次のお仕事へと向かったのでありました。

P-助の苦悩の日々はまだまだ続きます・・・
(´。`)
by pf-key-kago | 2010-08-04 23:33 | おやじの独り言

by P-助