ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

海演隊、再び現る!?

どもです<(_ _;)>

7月6日・・・
7月に入りましたが、P-助のドタバタは一向に収まる気配を見せません。

そんな中、Z旗の納涼船初日に、本当に久しぶりに参加する事が出来ました。

池袋にはちっとも顔を出せないP-助・・・
ビール神のご加護なのか、なぜか納涼船は参加出来ます(爆)
ビールが無いと現れないなんて、変な事言わんといて下さいね!
(^^ゞ

ギリギリまで自宅で作業して急ぎ向かった竹芝桟橋。
途中、「綺麗だなぁ・・・・」と足が止まりました。
「そうか、明日か・・・」
c0127670_23455172.jpg
旧芝離宮恩賜庭園の入口に飾られていた短冊です!

交差点の信号待ちであっくんを発見!
一緒に船に乗り込みます!
c0127670_23525990.jpg
いよいよ船出の時ぜよ !!!

Z屯トラックも到着!
c0127670_23585168.jpg
機材を積み込みま~す!!!

約一年ぶりの納涼船です!
c0127670_23591834.jpg
懐かしい景色が広がります!
今年も楽しみです\(^^@)

セッティング中、階段下へと消えていく2人をこっそり追いかけてみると・・・
c0127670_23594613.jpg
一服ですか!!!
(^。^)y-゜゜゜

海演隊Z旗、リハーサル開始!!!
c0127670_002933.jpg
総員普段着なんですが、以外と夏っぽくて良い感じですね!
こんなZ旗もたまには良いかもしれません!
しかし、本当に懐かしい納涼船ステージ!
自然とテンションが上がります!!!

楽屋にて戦闘準備完了!
c0127670_01186.jpg
今日も頑張りマッス!
p(^^)q

東京湾を突き進んだ納涼船がちょうどUターンをする頃・・・
c0127670_013542.jpg
急いでセッティングしてライブ開始です!!!

ノブくんがチューニングしてます!
c0127670_015377.jpg
いよいよStartです!

海演隊Z旗リーダーのGoサイン、出ましたぁ!!!
c0127670_021773.jpg
暴動開始です!!!
\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/

アッという間に暴動終了!
今回も沢山の方に盛り上がっていただいて本当にありがとうございました!!!

無事に終了して、甲板でびいるを頂きながら・・・
c0127670_032999.jpg
(クリックで拡大)
船上のレインボーブリッジからお台場までの夜景です。

お客さまが下船した後、メンバーみんなで
ゆっりと片付け始めます!
c0127670_041070.jpg
関係者用タラップを下りて、船を振り返ると、なんとも美しい船体が目に飛び込んできました。

やっぱ船は良いっす!
この後、超久しぶりにあっくんや美潮さんと一杯酌み交わす事に・・・
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
ほんの1時間ほどでしたが、メッチャ楽しかったです!!!

この時、酔った勢いで、美潮さんにとんでもないお願いをしてしまったP-助でありました。
ま・さ・か・実現するなんて!!!
.。ooO(゜ペ/)/
[PR]
by pf-key-kago | 2010-08-05 00:08 | 音楽