ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

素敵な歌姫、来訪!来訪!らりるれろ・・・・・\(_ _。)

どもですm(__)m

P-助です<(_ _)>

7月12日の事でした。
7月も中旬にさしかかろうとしたこの日、
とあるレコーディングの練習に、2人の素敵な歌姫が我が家にやって来ました!
c0127670_0252821.jpg
ハートキャッチプリキュアのオープニングを歌う、池田彩さんと
エンディングを歌う、工藤真由さんです!!!
(^^)//""""""パチパチ

この日は、まもなく発売になる『Heart Goes On』というHCP挿入歌のレコーディング前のキーあわせと練習の為にお二人に足を運んで頂きました。
..\(゚▽゚@)

この曲は新ED『Tomorrow Song~あしたのうた~』のカップリング曲なんですが、
なんと、
今回の新EDのアレンジも担当させていただきました!
これも皆さんの応援のおかげです。
本当にありがとうございました!<(_ _;)>

もちろん、新EDは大分前にレコーディング終了しています。
が、そこは大人の事情、書けなかったんですね!(ち・遅延ぢゃないよ)(笑)
8月1日の放送から変わりました!
新EDを見て、みんなが笑顔になってくれたらホント嬉しいですね!!!
よろしくお願いしますです!\(^^@)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-08-05 00:29 | 音楽