ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

逢いたくて・・・♪

どもですm(__)m

7月14日・・・
この日は1年振りとなる広島でのメティちゃんのTV収録ライブのリハーサルでした。

相変わらず素敵なメンバーでサクサクリハーサルが終わって・・・
c0127670_47845.jpg
お疲れさまでした!

玲子さんとはちょうど1年前に同じ収録で初めて逢いました!
いつも周りにきちんと気を配って、そして美しいバイオリンを弾く素敵な方です。
見習わなくては!っていつも思っています。

1年振りの広島、楽しみです!!!

そして、
リハが終わると別現場のリハが始まって、ツヨビーが登場しました!!!
今回はツヨビーとは一緒に出来ないんですが、何故か皿を回します・・・
c0127670_473589.jpg
ツヨビーとはメティちゃんのサポートに入って初めて逢いました!
いつも周りを笑いの渦に巻き込んで、そして熱いギターをを弾く素敵なヤツです。
見習わなくては!っていつも思っています。

今回、そんなメティちゃんの新曲をさらいました。
8月11日リリースのNEW SINGLE
「only one~逢いたくて~/ My Love」
です!
(^^)//""""""パチパチ

メチャクチャ壮大な曲で、アコースティックアレンジで演奏するのは大変でしたが、とっても素敵な曲です!
この夏ロードショウの映画、『きな子~見習い警察犬の物語~』の主題歌でもあります!
是非聞いてみて下さいね!

[PR]
by pf-key-kago | 2010-08-06 04:14 | 音楽 | Comments(0)