ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ハバデ!!!\(^O^)/

どもです(@_@)

P-助でやんす<(_ _;)>

今さらジロー 罪だよジロー・・・ではありますが、
あらためまして、
キン.ちゃん
お誕生日
 おめでとう
  ございます!

(^^)//""""""パチパチ
そんな楽しいバースデーライブが7月16日に新宿マーズさんで行われました!

おはようございます!
c0127670_4332594.jpg
.。ooO(゜ペ/)/
く・暗い!(笑)
しかもちょっとスクリーム入ってるし!(爆)

こちらにも、おはようございます!
c0127670_4334740.jpg
.。ooO(゜ペ/)/
な・なんざんしょ!
この顔出しNGのインタビューみたいな画は・・・(爆)

リハーサルも順調!
柴ちゃん、伊藤くんを交えて、サクサクとリハーサルが進みます!

無事に終わって
『本番よろしくお願いしマース!』

キン.ちゃんの衣装をみて、じぇっとくんに、
P:『これなんて読むの?』
J:『あうぇそめ!』
P:…Σ( ̄□ ̄;)
(((((((激爆)))))))
c0127670_4342290.jpg
しば~らく『あうぇそめ』で大爆笑してました!

さ~まもなく本番です!

バンマス&ギタリストのじぇっとこと平井武士!
c0127670_4344621.jpg
(^^)//""""""パチパチ
よろしくお願いしますヽ( ^^)人(^^ )ノ

ベース&痛風の大西隆浩!
c0127670_4353018.jpg
(^^)//""""""パチパチ
よろしくお願いしますヽ( ^^)人(^^ )ノ

久しぶりの共演!
ドラム!柴ちゃんこと柴田尚!
c0127670_436164.jpg
(^^)//""""""パチパチ
よろしくお願いしますヽ( ^^)人(^^ )ノ

そして、キン.ちゃんのプロデューサーであり
現在もその雄編を数多く演奏させて貰っている、
スペシャルゲストギタリスト&コーラス!スネークさまこと伊藤賢一!
c0127670_440215.jpg
(^^)//""""""パチパチ
よろしくお願いしますヽ( ^^)人(^^ )ノ

そして、我らが看板!
ドット(.)が付いて戻って来た、コタニキンヤ.!
c0127670_4332594.jpg
(((((((爆)))))))
す・すみません、完全に悪ノリですた。。。
\(_ _。)

本番・・・
オリジナルコーラスあり!
伊藤くんとじぇっとくんの足上げ競争あり!(爆)
楽しいコント!あり(打ち合わせ無しっすから!ホントに伊藤くん凄いわ~)
いやぁライブ、本当に楽しかったです!
お客さんも超笑顔でステキでした!
ありがとうございました!\(^^@)

楽屋に戻って!
お疲れさまでしたぁ!
c0127670_4415617.jpg
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
本当に全曲参加ありがとうございました。
メチャ楽しかったです!

沖津さんが、『ケーキ持ってきたよ!』と
本番中のハッピーバースデーで使ったケーキを持ってきました。
それを見て、P-助ビックリ!!!
c0127670_4423776.jpg
キン.ちゃんと共に、P-助の名前までもが・・・
(;>ω<)/ 。・゜゜・
あ、ありがとうございます!
<(_ _;)>
し、しかしピンクでスカイ!

本当にお誕生日おめでとうございました!
c0127670_44373.jpg
(^^)//""""""パチパチ

このあと・・・
打ち上げでみんなと一緒にお祝いと洒落込みたかったんですが、
なんと!
翌朝早くに広島に移動のため、泣く泣く先においとまする事に・・・
。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

ちょっとくらい顔出して・・・
・・・
乾杯くらい・・・
・・・
(*ー_ー)"b"
朝6時東京駅発の新幹線です!
(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

この所こんなのばっかりです・・・
後ろ髪引かれつつ、逃げるように会場を後にしたP-助ですた。
ヘ( ̄. ̄ヘ;)~

自宅に着いて一人で気合いで機材を降ろし、
(この暑さ、車内に機材を入れておくとダメになっちゃいます。)
風呂に入り汗を流し、旅支度を整えると、時計の針はまもなく深夜2時・・・

さてと・・・
(o_ _)o━━(o—_—)o━━(9 ̄ー ̄)9━━!!
旅立ちます!

ネコバス号を走らせ、向かった先は新横浜駅!
いろいろと作戦を練ったP-助、駅側の駐車場に車を入れて、そこで仮眠してから新幹線に乗る作戦にでたのでありました!

途中のコンビニでビール買って・・・
2時半頃、一人ネコバス号の中で、乾杯!!!
( ^_^)/□☆
c0127670_4435161.jpg
あたりまえです。真っ暗です!

シャッター速度を4秒にセットして・・・再び乾杯!!!
( ^_^)/□☆
c0127670_4441766.jpg
思ったよりも、かなり寂しいぞ・・・
(・・、)。。。

疲れきっていたP-助の身体は3時過ぎには深いところへと落ちていったのでありました。
o(__*)。。ooOZZZ
[PR]
by pf-key-kago | 2010-08-06 04:48 | 音楽