ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

44口径 鉄砲玉だぜ・・・♪

どもです(@_@)

遂にココまで来ました。
My誕生日!(T^T)
ついに44歳!
沢山のおめでとうを賜りまして、本当にありがとうございました。
43歳も皆さんの応援のおかげで、充実しすぎる1年を過ごすことが出来ました。
44歳は、2つの毎日コツコツと出来る目標を掲げ、頑張って行きたいと思っております。
この1年も何卒よろしくお願いします!!!
<(_ _)>

キン.ちゃんのBirthdayLiveの時、
キン.ちゃんファンにお誕生日プレゼントを頂きました。
c0127670_641318.jpg
もちろん!びいるですよ!
\(^O^)/

ソッコー美味しくいただきました!
ありがとうございました。
(*'▽'*)

そ・そして、
同じくキン.ちゃんファンの方が、このブログを読んで下さって、
コメントしてくれたことを、有言実行!
P-助にプレゼントしてくれました!!!!!!!!
c0127670_6415865.jpg
こ、これは、まぢアガった!!!!
⌒゚( ̄▽ ̄)゚⌒
実家が酒屋さんと言うことで、わざわざお母様にお願いして倉庫を探してくれたみたいで・・・
見事お宝発掘!!!
(^^)//""""""パチパチ
1983年にCM放送なので、おそらく27年も前の物ですよ。
本当に良く残っていましたね!!!
c0127670_64327100.jpg
いやぁ、こりゃピース家の家宝でっす!
(((((((爆)))))))
本当にありがとうございました<(_ _;)>
母上様によろしくです\(^^@)

そんなCMをご覧下さいm(__)m
とりあえず、83年『ロッキー編』です!


そして、84年の『旅情編』です!


もちろん、『カサブランカ編』も大好きなんですが、
・・・・・
何故か貼れませんでした。
☆~ヽ(××ヽ)

そんな44歳初日・・・
朝の9時から翌22日の朝7時過ぎまで大詰めの作業で22時間労働と相成りまして、
・・・
この一年もドタバタでやんすか!?・・・
(´。`)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-08-15 06:45 | おやじの独り言