ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

手のひらを太陽に・・・♪

どもです!* ・・(o_ _)o

7月も終わりに近づいた28日、
某所で、
ちゆきちゃんの伊那コンサートリハが行われました。

今回は6月にニューアルバム『あさみのうたⅥ~黄昏シネマ~』発売!
(^^)//""""""パチパチ
・・・ということで!!!
(´。`)
新曲が多い!!!
(_ _。)/~~

素敵な曲がてんこ盛りです。
脳内回路の破壊が著しいP-助ですが、
楽しんで演奏出来るよう頑張ります!!!

・・・誠意リハーサル中!・・・

そして、リハーサル終了!
時間ぎりぎりまで濃いぃリハーサルだった為、お疲れ写メは外でと相成りました!
c0127670_536425.jpg
手のひらを太陽に!!!
4人の長ぁ~い影が!

ちゆき、頑張りま~す!
c0127670_5365920.jpg
目玉のオヤジ&ヒョウタンツギのコラボTシャツがかわいいっす!
後には多摩川が広がっています!

さて、ちょいと早めに終わったリハーサル、
ネコバス号にて帰路につくP-助です。
そんな信号待ちの目の前に、何とも不思議な雲が広がっていて!
思わずパチリ!( -_[◎]o
c0127670_5381627.jpg
この不思議な筋状の雲は何なんだろう?

信号待ち渋滞を抜け、しばらく走って先ほどの雲を見たらば、超ビックリ!!!
.。ooO(゜ペ/)/
c0127670_5392572.jpg
筋の右側が全部雲になっちゃいました!
(?_?)
ひょっとして温かい空気と冷たい空気の境目だったのでしょうか?

だれか雲に詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ!
<(_ _;)>
[PR]
by pf-key-kago | 2010-08-16 05:41 | 音楽